『デジカメ全般に値上がりしてますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『デジカメ全般に値上がりしてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

デジカメ全般に値上がりしてますね

2025/05/17 14:27(3ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:1254件
当機種
当機種

オオツルボ

アヤメとモッコウバラ

X20の D級中古品が 80,200.- 消費税をゼロにしても買えません!

私は2年前 B級中古品を 71,600.-で買って時々使っています。

今日は曇天ですが 庭の花を撮りましたのでアップします。。

書込番号:26181627

ナイスクチコミ!1


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:8910件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2025/05/17 16:16(3ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

E-X1 18mmで

X-Pro2 今年の目黒川

X100Y 横浜イングリッシュガーデン



>もつ大好きさん こんにちは


機種は違いますが、フジのカメラは全体的に値上がりしてますね。

特にX100シリーズは値上がりが激しいです。

私もフジのカメラ何台か所有してますが、3,4年前までは気楽に買えましたが今は無理ですね。(昔の中古の値段を知っているので)

このX-E1は4年前18,700円で買ってますが、今は5万円以上で売ってますね。

レンズなどもこれに付いている18mmf2はキタムラで27,720円で購入してますが中古でも60,000円位してます。

今発売されているX100Yは直ぐには買えませんが値段は落ち着いてい来ている様です。

中古でも値段が落ち着いているX-H1を狙っているのですが、購入しても今更使うかな〜と悩んでいます。

全般的に値上がりしているのはフジだけの様で、消費者にはありがたくない企業ですね。





書込番号:26181742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1423件

2025/05/17 18:16(3ヶ月以上前)

>もつ大好きさん

こんにちは。

>デジカメ全般に値上がりしてますね

>shuu2さん

>全般的に値上がりしているのはフジだけの様で、消費者にはありがたくない企業ですね。

以前は待てば新品も値崩れしてくるので
中古もだぶつき気味でしたが、最近は
(意図的な)新品の供給不足や値上がりで
中古の需要が増えて値も上がったようです。

フジ以外のメーカーも中古は少し上がり目に
思います。

書込番号:26181874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2025/05/17 18:34(3ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
最近は(意図的な)新品の供給不足や値上がりで中古の需要が増えて値も上がったようです。

有名なFUJIバブルですね。早く弾けて会社も潰れて欲しいです。

書込番号:26181890

ナイスクチコミ!13


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2025/05/17 19:40(3ヶ月以上前)

フイルムの値段が手を出せない値段になったせいか、若い方にコンデジが人気で全体的に値上がりしてるようです

書込番号:26181986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件

2025/05/17 20:56(3ヶ月以上前)

フジは調子に乗りすぎ。
逆立ちしたってライカにはなれないのに。
私も正直潰れてほしいと思う。

書込番号:26182063

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:76件

2025/05/18 06:55(3ヶ月以上前)

X100,X100F,XE2を使っています。それぞれ今の中古では最低が8万、15万、8万位でしょうか。確かに高いと言えばそのとうりですね。ただ、今はどのメーカーもコンデジから撤退しているので仕方ないのでしょうね。中古価格はフジが決めているのではなく、需給バランスで決まるものですから、それなりに人気があるのでしょう。どの機種も面白いですが、確かに僕の購入時では、それぞれ今の半値位でA品が買えているので、それを考えると今なら手は出しません。

書込番号:26182332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件

2025/05/18 09:47(3ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ムラサキ露草

ムラサキ露草 マクロ

オオツルボ

スーパームーン

>みきちゃんくんさん 皆さん こんにちは

フジのネオ一眼 HS30 を使っていますが こちらは値上がりしてない・・・2年前 B級中古品を17,670.-で購入

1/2型センサーで 24〜720mm マクロ 1cm 13年前のカメラです

レンズ交換が億劫で横着な私には丁度良いカメラ

画像をアップします

ムラサキ露草は 朝 咲いて 夕方には散り 翌朝には別の花が咲く 花の命が短い花です

書込番号:26182505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング