『これに合う三脚を探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ FinePix XP60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP60 の後に発売された製品FinePix XP60とFinePix XP70を比較する

FinePix XP70
FinePix XP70FinePix XP70FinePix XP70

FinePix XP70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月22日

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

FinePix XP60富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [イエロー] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

『これに合う三脚を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP60」のクチコミ掲示板に
FinePix XP60を新規書き込みFinePix XP60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これに合う三脚を探しています

2013/10/15 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP60

スレ主 tatikomaruさん
クチコミ投稿数:36件

ネット検索しましたが、カメラ初心者でよくわからなかったので、よろしくお願いします。

撮影場所が山の中なので、傾斜でも撮影できること。
収納すると50cm以下になること。
軽量であること。
できるだけ、安いこと。

カメラにねじ穴がありますが、これが雲泥と固定するためのネジ穴であることはわかりましたが、
どの三脚でも固定するネジの規格は同じなのかも知りたいです。
固定するネジの規格が違えば固定できないですよね?

書込番号:16709479

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/10/15 14:56(1年以上前)

こんにちは。

>どの三脚でも固定するネジの規格は同じなのかも知りたいです。

国内メーカーの三脚であれば問題ありませんよ。


SLIK コンパクト BHはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000403581/#tab

書込番号:16709504

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/10/15 14:59(1年以上前)

もしくは

JOBY ゴリラポッドもいいかもです。
http://kakaku.com/item/10702410689/#tab

書込番号:16709514

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tatikomaruさん
クチコミ投稿数:36件

2013/10/15 15:17(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

「SLIK コンパクト BH」をアマゾンで3800円で購入しました。
脚がほとんど広がらないというレビューがあることだけが心配ですが、
まずはこれを試しに購入し、不満を感じることがあれば、別の商品を考えたいと思います。
お返事ありがとうございました。

書込番号:16709557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP60
富士フイルム

FinePix XP60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix XP60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング