『5,250円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ FinePix XP60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP60 の後に発売された製品FinePix XP60とFinePix XP70を比較する

FinePix XP70
FinePix XP70FinePix XP70FinePix XP70

FinePix XP70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月22日

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

FinePix XP60富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [イエロー] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

『5,250円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP60」のクチコミ掲示板に
FinePix XP60を新規書き込みFinePix XP60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

5,250円

2014/03/06 19:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP60

スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

本日エディオンで展示品のイエローを5,250円で手に入れました。
傷や擦れ等も一切無く、本当に展示品?って位綺麗な個体でした。
以前から防水デジカメが一台欲しいと思いっていたので、良い買い物が出来て満足です。
ファームウェアを確認したら、1.01だったので、これから最新の1.03に更新しようと思います。

昨今のデジカメは、一眼、コンデジ共に、国内向けの製品は、言語設定が日本語と英語のみの製品が殆どですが、この機種は多言語対応です。
繁体字の中国語も入っているのが、私にとっては大きなプラスポイントです。

雨の日の撮影に重宝してくれるカメラを格安で手に入れる事が出来て満足しています。

書込番号:17272331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/06 20:36(1年以上前)

おぉぉぉ!
とっても良いお買い物でしたね。
(^ ^)

書込番号:17272500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2014/03/07 00:30(1年以上前)

サンディーピーチさん

はい。
今日はラッキーでした。
一台限りの処分品だったので、迷わず買いました。
壊れるまで使い倒そうと思います。

書込番号:17273675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/07 06:20(1年以上前)

ひで0503さん
やすっ!

書込番号:17274021

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2014/03/07 16:36(1年以上前)

nightbearさん

この値段で購入出来て幸せです。
休みの日にでも早速使ってみます。

書込番号:17275490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/07 16:48(1年以上前)

ひで0503さん
おう!

書込番号:17275527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix XP60
富士フイルム

FinePix XP60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix XP60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング