『東芝 SDHCメモリーカード(FlashAir)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:300枚 FinePix S8200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8200の価格比較
  • FinePix S8200の中古価格比較
  • FinePix S8200の買取価格
  • FinePix S8200のスペック・仕様
  • FinePix S8200の純正オプション
  • FinePix S8200のレビュー
  • FinePix S8200のクチコミ
  • FinePix S8200の画像・動画
  • FinePix S8200のピックアップリスト
  • FinePix S8200のオークション

FinePix S8200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix S8200の価格比較
  • FinePix S8200の中古価格比較
  • FinePix S8200の買取価格
  • FinePix S8200のスペック・仕様
  • FinePix S8200の純正オプション
  • FinePix S8200のレビュー
  • FinePix S8200のクチコミ
  • FinePix S8200の画像・動画
  • FinePix S8200のピックアップリスト
  • FinePix S8200のオークション

『東芝 SDHCメモリーカード(FlashAir)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8200」のクチコミ掲示板に
FinePix S8200を新規書き込みFinePix S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝 SDHCメモリーカード(FlashAir)

2014/03/12 15:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8200

スレ主 cymamoさん
クチコミ投稿数:6件

こちらのカメラで題目の東芝 SDHCメモリーカード(FlashAir) を実際使用されている方はいらっしゃいますでしょうか。
メーカーの対応表には載っていないようなので、実際使われている方で問題なく静止画、動画を撮って無線で転送が
可能かどうかを知りたいのですが、よろしくお願い致します。
問題なく使用できるようであればSD-WC016Gを購入したいと思っております。

メーカー対応表
http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/flashair_list.htm#FUJIFILM

書込番号:17294981

ナイスクチコミ!0


返信する
GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2014/03/12 15:39(1年以上前)

気にもしてなかったのですが、私の EOS 5DIII も動作確認外ですね。
でも、問題なく使えております。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/598/ThreadID=598-5494/#598-5604

書込番号:17295078

ナイスクチコミ!1


スレ主 cymamoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/12 16:03(1年以上前)

ありがとうございます。
多分使用できるとは思うのですが、対応表で見ると静止画は大丈夫でも動画は駄目なものが多いようですね。
最悪、静止画のみ限定して買ってみよるしかないかもしれませんね。

書込番号:17295142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/12 17:24(1年以上前)

対応機種であれば Flash Air 使用時には
自動で電源を落とさないとかになっているだけで
未対応機種でも転送できないわけではありません

転送中にカメラの電源が切れないように維持すれば
ほとんど問題は無いのでシャットダウンの時間を長めにしておけば大丈夫ですよ

書込番号:17295315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cymamoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/12 19:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
富士フィルムのカメラで静止画のみならほぼ使用できるようなので…。
あとは転送の問題だけですので、買ってみようかと思います。
動画はほとんど撮らないので使用出来なくても、諦められるかと。

書込番号:17295703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cymamoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/22 20:40(1年以上前)

静止画はまず使えるとふんで購入してみました。
結果から申し上げると静止画も動画も問題無く使え
無線による転送も問題無く使用出来ました。

書込番号:17333169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8200
富士フイルム

FinePix S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix S8200をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング