『製品を徹底的に調べまくる!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『製品を徹底的に調べまくる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

製品を徹底的に調べまくる!

2013/12/18 16:02(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:15件
別機種
別機種
別機種
別機種

前から

左から

右から

内側から

鉄道好きの私は、以前まで使っていたコンデジに満足がいかず、ついに購入してもらいました。
詳しい画像群を載せてみましたので、参考程度にぜひご覧下さい。

書込番号:16971112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/18 16:44(1年以上前)

>ついに購入してもらいました。
・・・
このフレーズのご説明を・・・。

書込番号:16971221

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29266件Goodアンサー獲得:1534件

2013/12/19 00:16(1年以上前)

製品を徹底的に調べまくって得た情報は、いずれ書き込みされるのでしょうか?

それとも、製品を徹底的に調べまくって判断したので買ったよ♪という結果報告なのでしょうか?

書込番号:16973082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/12/19 12:29(1年以上前)

サマンサとダーリンさん

私の身内の人に購入してもらったということです。

書込番号:16974332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/12/19 12:30(1年以上前)

ありがとう、世界さん

後者の方ですね。

書込番号:16974336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/19 13:10(1年以上前)

スレ主さん。
僕は鉄道好きではないんですが、旅行の際は車より電車が大好き、かつ、
風景写真屋(もちトウシロー)として、地方地方で電車を被写体にするのが大好きです。

長らく写真オンリーでやってきたのですが、ここ何年か相次いでビデオを購入し、
色々取り試しました。

写真と全く違う、楽しく遣り甲斐のあるブツですので、是非楽しい鉄道ライフを楽しんでください。
僕はこの”遣り甲斐”の点で散々苦労してつぶれちゃいましたけど・・・笑

書込番号:16974463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/19 13:13(1年以上前)

PS
プロフ写真の流し撮り中々ですね!
大阪の環状線でしたっけ?
東京の昔の山手線ですよね!

書込番号:16974471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/12/19 17:39(1年以上前)

サマンサとダーリンさん

私も最近は風情ある鉄道写真を撮影することを狙っております。
といってもあまり上手くは行かないんですけど、鉄道を見かけるたびに何かしら撮影してますね。

お褒めの言葉をありがとうございます
これは大阪環状線でも走りますが、主に大和路線という大阪と奈良を結ぶ路線で活躍してます。

書込番号:16975102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング