『地方です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『地方です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

地方です

2013/12/23 12:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

クチコミ投稿数:7件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度5

Kのお店でのじまのネット価格を見せて、長期保証付きで55000円にしていただきました。
田舎なのでなかなか安くならないですけどこの価格は納得です。

書込番号:16989577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:140件

2013/12/23 19:58(1年以上前)

良い買い物が出来ましたね。
都心でもなかなか出ない金額と思います。
ちなみにどちらのKでしょうか?
(Kがどこかが微妙ですが…)
430の特価情報の書き込みは多くなってますが630の情報がほとんどないので助かります。
ヨドバシさんは60000円代で値引き無しでした。

書込番号:16991188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度5

2013/12/24 04:17(1年以上前)

大きな声では言えませんが、「K 's」です。
ちなみに、ボルドーブラウンです。
新型が出たらカメラのキタムラがびっくりする価格になることがありますよ。

書込番号:16992807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2013/12/25 06:48(1年以上前)

棚ぼた大好きさん

情報ありがとうございます。
カメラのキタムラが最寄りに無いので
びっくり価格が確認できないので残念です。
また、k`sも近所にないためせっかくの情報が
活用出来ずでこれまた残念です。
近所にはヤマダさん、エディオンさんしかなく、あまり対応頂けない店舗なようです。

書込番号:16996296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度5

2013/12/25 21:44(1年以上前)

ヤマダならネット価格を保証してくれるので、「ノジマ」のネット価格を見せらあわせてくれると思います。
アクセサリーキットはアマゾンが安かったので買いました。10,000円位でした。

書込番号:16998535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング