『ノジマオンライン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『ノジマオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノジマオンライン

2014/01/02 07:36(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

クチコミ投稿数:9件

ノジマオンラインショッピングで53,800円で5,918円相当のポイント還元です。

書込番号:17024939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro2014さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/03 20:11(1年以上前)

1月3日現在、ノジマオンラインで53,800円の538円ポイント還元になっていますが…。
5,918円のポイント還元は期間限定だったのでしょうか?

書込番号:17030720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/01/03 20:50(1年以上前)

ノジマは昨日昼過ぎの時点でポイント5918円、在庫13台ありました。夜には完売したらしくノジマは消えていましたが、今朝通常ポイントに戻して復活しています。ちなみにほぼ同ポイントのエディオンは早々に完売していました。

書込番号:17030847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro2014さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/03 23:13(1年以上前)

オールロードさん、ありがとうございます。
狙っていた商品だったので、乗り遅れてしまい残念です。

書込番号:17031480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/01/04 00:08(1年以上前)

多分正月休みがあけたら、実売価格で五万円切ってくると思いますよ。焦らず様子見ましょう。

書込番号:17031715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング