『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V720M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V720Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

HC-V720Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V720M」のクチコミ掲示板に
HC-V720Mを新規書き込みHC-V720Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/04/24 18:08(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V720M

スレ主 tomomanさん
クチコミ投稿数:97件

本日こちらの機種を購入してきました。週末からGW中でもよいかな?と思って出かけましたがエディオンにて5年保障込み(特にエディオンクレジットカードとかは作らずに・・・)で6万円で購入しました。こちらの最安の+2000円ぐらいでしょうか・・・。少し古いタイプの人間なのでネット店ではなく近所の実店舗でこれぐらいの値段で購入できたのでそこそこ満足です。

 最後になりましたが、今回の購入にあたりビデオカメラなんでも掲示板の方でいろいろご教示くださったキハ65様、ハイディドゥルディディ様、グライテル様、つるピカード様、昼寝ゴロゴロ様、ふくしや様今回は大変ありがとうございました。

書込番号:16054271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/04/24 20:35(1年以上前)

おめでとうございます! 私も買い増ししたいなぁ・・・(笑)

無理のない範囲で結構ですから、使用レポートや動画アップをして頂けると
うれしいですし、これから購入される方々の参考になると思います。

書込番号:16054796

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomomanさん
クチコミ投稿数:97件

2013/04/25 20:57(1年以上前)

少しお聞きしたいのですが、映像保存用にHDDとBDドライブ(いずれも外付け)を購入しようと思います。できるだけ安価でおすすめの物あれば教えていただけますでしょうか・・・。あとBD再生機はPS3しか持ってません。あまりこの分野は詳しくないのですが、書き込んだBDでもPS3にて問題なく観れるものでしょうか?それとも規格によっては観れないものがあるのでしょうか?もし見れないのであればBDドライブは買わないでHDDだけ購入、その上でHDD−パソコンー(HDMI端子にて)TVという具合に接続すればTVにて観れると考えてよいのでしょうか?

 ハイディドゥルディディ様その節はお世話になりました。とりあえず動作確認しかしていませんし自分はビデオカメラには疎い(映像の良しあしもよくわかってない)のでこれがいいのか悪いのかはよくわかりませんが慣れてきたころにまた感想を書き込めれば・・・。と思います。とりあえず来月子供達を連れて鳥取砂丘と水木しげるロードに行くので、そこで本格デビューさせます(僕はもっぱら写真のほうなので嫁にですが・・・)。

書込番号:16058714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/04/26 00:43(1年以上前)

全て試したわけではありませんが、PS3なら大抵のBDは再生できると思います。

あとUSBにVIDEOという名前のフォルダーを作って画像データ(.m2ts)だけを
そこにコピーしても再生出来たんじゃなかったかな?
拡張子の変更が必要だったかな?

ちょっと今確認できませんが、PS3で再生できなかったという記憶は殆どありません。

書込番号:16059890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V720M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-V720M
パナソニック

HC-V720M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V720Mをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング