夏休みに向けて、この機種を含めてビデオカメラを購入検討しています。今週末にでも…と思っていますが、大手家電屋さんをみてると価格の乱高下が激しくて、昨日まで6万円台だったのに、今日みたら1万円跳ね上がってビックリしてしまいました…こういう事をする目的が知りたいのと、こんなに価格が大幅に乱高下されると、正直いかがなものか…と思ってしまいます。家電は一般的にこういうものなのでしょうか?ちなみにビデオカメラは今月は買い時なのでしょうか?
書込番号:16328221
0点
期間限定のセールをやっていて、それが昨日で終わったとか...じゃないですか
書込番号:16328408
0点
>家電は一般的にこういうものなのでしょうか?
かなり昔からそうじゃないですか^_^;
値段聞きづらい、お寿司屋さんの時価よりはいいんじゃないかな。。
書込番号:16328546
0点
こんにちは。
そーですね、
昨日はスーパーでもやしが一袋20円で、今日は40円だったとしても不思議ではないですね。
値段が2倍なのに。同じことです。
買い時については
今日もやしが食べたっかたら、40円でも買わないと食べられません。
今、ビデオカメラが必要であれば、買わないことには、ビデオを撮って、画像を残すことができません。
すなわち、必要なときが買い時です。
12月頃には、今より安いかも知れませんが、今年の夏は二度と来ません。
書込番号:16328573
0点
量販店では、この金額は、何時まで。と、期間限定セールをします。
慌てて購入した次の日からもっと安くなったり、します。
価格改定しました。は、高くなりましたで、
安くなった時は、安くなりました。と、大々的に表示します。
買い時は、本当に難しいです。
使いたい時に、やむを得ず買う!
此しか、買う行為に理由付け出来ません。
買った後、高くなれば、良かった!と思える、
安くなったら、早く買えた優越感。価値は、自分で決める。
お宝鑑定団は、罪造りです。
絶対に、安く買うなら、新製品が出た後です。
しかし、新製品が出ると、新製品が気になって、なかなか買えません。
予約してでも、購入する人が、社会経済を担っている人です。感謝しましょう!
書込番号:16337346
![]()
0点
色々ご回答いただき、ありがとうございました。商品の価格が日々変わるのは理解してるんですが、
今まで購入してきた品物で短期間で価格がこんなに乱高下するのは初めてだったのでビックリしてしまいました。
でも、腹を据えて、ここらで購入を決めたいと思います。さぁて、どこで買おうかな〜♪( ´▽`)
書込番号:16342618
1点
「パナソニック > HC-V720M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/07/02 21:39:34 | |
| 6 | 2014/12/19 15:17:47 | |
| 3 | 2014/11/12 19:46:05 | |
| 7 | 2014/11/09 11:17:31 | |
| 2 | 2014/03/12 23:16:46 | |
| 2 | 2014/03/12 23:24:55 | |
| 20 | 2014/03/23 22:15:37 | |
| 8 | 2014/02/05 1:57:08 | |
| 0 | 2014/01/08 3:03:16 | |
| 12 | 2014/01/08 8:53:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




