『後継機種はいつごろ発売予定ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V720M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V720Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

HC-V720Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

『後継機種はいつごろ発売予定ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V720M」のクチコミ掲示板に
HC-V720Mを新規書き込みHC-V720Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種はいつごろ発売予定ですか?

2013/10/26 16:29(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V720M

スレ主 貴志Dさん
クチコミ投稿数:21件

こちらのモデルの一番安いときに購入したいのですが、次の機種はいつごろ発売予定があるかご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:16757573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/10/26 16:51(1年以上前)

各社とも、毎年ラスベガスで1月に開催されるCES(来年は7-10日)で新機種発表
その後1-2ヶ月かけて発売、ということになっています。

もちろん100%の保証はありません。

書込番号:16757635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/10/27 10:23(1年以上前)

HC-V720Mの販売開始日が2013/01/17、その前のモデルのHC-V700Mが2012/01/20、またその前のモデルのHDC-TM90が2011/02/16、さらにその前のHDC-TM60(60pに対応してませんが)が2010/02/12がとなっていますので、まあ、同じようなタイミングと予想します。

書込番号:16760653

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 貴志Dさん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/18 15:41(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16851413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-V720M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V720M
パナソニック

HC-V720M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V720Mをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング