カメラのキタムラで販売価格\40500で、\8000の下取りで、\32500で購入いたしました。楽天セールの辺りから、ずっと下がり気味だったので、迷っていましたが、今週頭くらいから急に値上がりし、びっくりしました。即キタムラで決めました。5年保証も、お安くつけてもらって、現在の最安価格より、更に安かったです。下取り、まだやってますよ〜(≧∇≦)
書込番号:16843936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます。 タイトルの暗号はどう言う意味でしょうか?
書込番号:16844149
1点
ありがとうございます。タイトルはビックリマークを付けたつもりだったのですが、文字化けしてしまったようで、特に深い意味はありません(^^;;、すいませんf^_^;
書込番号:16849222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この情報をもとにカメラのキタムラで同価格にて購入できました。購入後1週間近くで店舗より連絡があり、昨日自分の手元へ。
購入後は一時値段も上がってたみたいです。現在は在庫なしのようで、価格がなくなっています。最安値&在庫切れ前の購入できたのも、ゆうたんだいすきさんの書き込みのおかげです。ありがとうございました(^-^)v
書込番号:16885951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > HC-V620M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/05/04 22:16:22 | |
| 3 | 2014/05/07 7:42:00 | |
| 2 | 2014/04/26 13:25:35 | |
| 1 | 2014/04/06 14:08:36 | |
| 0 | 2014/03/19 23:34:35 | |
| 2 | 2014/03/07 18:24:50 | |
| 1 | 2014/02/18 23:32:09 | |
| 1 | 2014/02/18 22:10:57 | |
| 4 | 2014/02/16 20:30:10 | |
| 1 | 2014/01/24 13:54:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



