今日ノジマ電気で、展示見て来ました!
張り出し価格が32500円でした。
凄く軽くて操作しやすかったです(^ー^*)
後は、価格コムの値段が下がるのを待つだけかな…
書込番号:16549161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダ電機で「ケーズで即決なら3万円と言われた」と、適当に言ってみたら、保護シール付きで3万円でした。
何でも言ってみるモノですね(笑)
書込番号:16558625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
凄いですね!
どこのヤマダ電機ですか?(≧▽≦)
書込番号:16558762 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大分県です!
店員さんが若干気弱そうだったので、いきなり話をブッコミました(笑)
書込番号:16559726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日購入しました!ヤマダ電気で3年保証付き3万円でした♪
書込番号:16559895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コセイとアズさん
いいですね〜(^ー^*)
書込番号:16561379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
cocoa0131さん
どちらのヤマダ電機ですかー?
書込番号:16561386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先程ヤマダ電機のサイトで今日の最安値Amazonの価格を提示し、29624円を提示してもらったので、購入しました。納期は3〜10日ですが、昨日店舗に行った際は42000円ほどしたので、そこで買わなくて良かったです(^o^;
書込番号:16563042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
滋賀県です。価格コムの最安値と同額に出来ると言われました(その時29700円)。でも3万円以下は長期保証入るのに5%支払わなくてはいけないので、ジャスト3万円にしてもらって、長期保証が付くようにしてもらいました(*^^*)良い買い物ができました♪
書込番号:16564500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネットや電気屋を回って一番安かったヤマダで本日購入しました☆
28000円で長期保証五年間付けて29400円でした★ネットよりお得だったかな(^^)
書込番号:16564935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、お買い物上手ですね(*^_^*)
あたしも頑張ってみます!
書込番号:16565471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > HC-V520M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/08/14 11:38:45 | |
| 4 | 2014/11/27 18:22:42 | |
| 3 | 2014/06/01 19:07:48 | |
| 27 | 2014/06/04 9:41:51 | |
| 6 | 2014/05/23 22:38:30 | |
| 2 | 2014/05/01 8:09:32 | |
| 0 | 2014/03/19 17:19:14 | |
| 3 | 2014/03/17 13:39:21 | |
| 1 | 2014/03/06 22:02:13 | |
| 2 | 2014/02/19 18:34:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




