


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F62FX
この機種を購入しようかと思っています。今ノジマオンラインで7年保証付で158000円で出ています。今現在の最安値より安いです。買いでしょうか?それとも例年どうり8月、9月まで待ったほうがいいでしょうか?どなたかご教授ください。
書込番号:17574883
0点

cs:iさん こんにちは。
>9月まで待ったほうがいいでしょうか?
今買わないと仕方が無いという事ではないのですね?
最初に申しますが、「未来の事が正確に解れば誰でも大金持ち」と言う事を念頭において聞いて貰えるとありがたいです。
ここ数年は夏に安いですね。
ただし、私なら9月まで待つ事はしません。
理由は、お盆を過ぎると急速に容量や色で選べなくなってくるからです。
私が買うとしたら、夏前に辺りをつけてお盆前の決済でしょうか。
書込番号:17576110
2点

あと、昨年までの書き込みを見てもらっても判る様に、
交渉によっては価格コムの最安値を大幅に下回る金額で約定する事も
結構な割合であるみたいです。
私も冷蔵庫ではないですが、価格コムやアマゾンの値段を大幅に下回る値段で、
リアル店舗で家電を買ったことは結構あります。
書込番号:17576119
1点

ぼーーんさん返信遅くなり申し訳ありません。参考になるご意見ありがとうございます。妻と話したところ、この機種のピンクがいいということなので、お盆前に購入したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:17578908
0点


「東芝 > VEGETA GR-F62FX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/01/27 12:01:37 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/13 6:21:44 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/03 22:42:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/09/30 20:00:20 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/28 20:54:25 |
![]() ![]() |
0 | 2014/09/07 21:12:58 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/05 17:17:19 |
![]() ![]() |
8 | 2014/09/03 23:13:02 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/31 23:12:20 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/19 15:36:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





