『装着感について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『装着感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

装着感について

2013/02/17 00:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:34件

ジム用に期待して購入、量販店でモックを装着して装着感は確認したので油断してましたが、購入後普通に歩いているだけで片耳がポロリと抜けてしまいます。
抜けないようにがっちりはめると、今度は30分ほどで耳穴がかなり痛くなってきます、恐らくイヤーピースの根本のプラスチックの部分が当たって痛くなってると思うのですが…

普段使い用のイヤホンもカナル型なので、大丈夫だと思ってたのですが、通常使用でこんなに耳が痛くなるものなのでしょうか?付け方が悪いのか…とりあえず固い部分にイヤホンスポンジでもはめてみて様子見してみます。運動用なので二時間は持ってもらわないと困るので(^_^;)

書込番号:15775404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/02/17 00:41(1年以上前)

イヤホンは人によって合う合わないは変わってきますので難しい所です。
コンプライを購入して試すのもありかなと思います。
イヤーピースよりははめやすいと思うので。
私には付属のものがピッタリでした。

書込番号:15775483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/02/19 05:41(1年以上前)

解答有難うございます、そうですよね、向き不向きはありますよね…ただこちらのレビューや2ちゃんを見てみても耳が痛くなるなんて書き込みが見られないのでやはり自分の付け方が悪いのかもしれませんね。

普段用のER-4sの三段キノコが使えるか試しにはめてみましたが、斜めに挿す関係からかうまくハマりませんでした(ションボリ)
コンプライのイヤーピース含め色々試してみます。

書込番号:15785919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 18:20(1年以上前)

私も同じ状況でしたのでMONSTER MH-IEのSサイズを試しました。
3段フランジはちょっと長いので、耳の穴に入れるのにコツが要りますが、上手く入れば完璧に耳の穴に吸い付きます。
最初にLサイズで試して、耳の圧迫感が強すぎた為、Sサイズにしました。
Sサイズでも奥まで入れると圧迫感が有るので、わざわざちょっと緩めにしています。
昨日1時間半ランニングしましたが、全く外れる気配も有りませんでした。
参考になれば幸いです。

書込番号:15792478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/02/23 15:21(1年以上前)

体験レポ有難うございます、早速取り寄せて使ってみましたが、段違いに外れなくなりましたね!
ただ自分の耳だとSサイズでは少し緩く低音が逃げてしまうのでMも改めて買ってみようかと思います、とても参考になりました♪

書込番号:15805841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング