『イヤーピース次第で別物に、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『イヤーピース次第で別物に、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーピース次第で別物に、、、

2013/05/20 21:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

スレ主 macs1959さん
クチコミ投稿数:2件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度4

この商品を使いこなそうと思ったら、SHUREの「トリプルフランジ EATFL1-6 イヤーパッド」を使ってみる事をお勧めいたします。買ったからには使い倒してみましょう!

書込番号:16156391

ナイスクチコミ!2


返信する
narirugaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/21 09:09(1年以上前)

標準のに比べ、どの様に変わるのかレビュー頂けませんか?

書込番号:16158002

ナイスクチコミ!2


analogDTさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/21 13:55(1年以上前)

過去の記事で使用感が書かれてました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005827/SortID=15851342/#tab

一工夫加えれば水泳でも使えそうですね。
これで安心してポチれそうです。

でもこれって完全に欠陥だよね・・・・。

書込番号:16158784

ナイスクチコミ!1


スレ主 macs1959さん
クチコミ投稿数:2件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度4

2013/05/22 12:59(1年以上前)

SONYのアンケートにイヤーピースの不出来を指摘しましたが、次の製品にフィードバックされるかはわかりませんね!
ちなみにイヤーピースを変えると耳の中への浸水がほとんど解消され 、音が聞こえなくなるという不具合が解消されますよ!(^_^)

書込番号:16162841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1112件Goodアンサー獲得:104件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度4

2013/06/14 23:08(1年以上前)

ソニーの付属品だと「欠陥」とまではいきませんが満足できる方は少ないでしょうね。確かに水が入りやすいです。
私もジムのプールで愛用しているのですが、40分を超えだすと右耳の方から聞こえなくなり、ここで紹介されている他社のイヤーキャップに替えました。
SHUREの製品に付け替えたら、本当に別物になりました。完全に防水達成です。水が全然入らないです。
ソニーは少なくとも何かしらの対策を打つべきですね。このままではせっかくの製品が勿体ないし、「広告に難あり」です。

書込番号:16253299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング