『充電できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『充電できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電できません

2013/05/28 16:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:7件

クレードルにつないでも充電ができません。赤いランプもつきません。パソコンにつないでも認識されません。リセットボタンを押してもダメです。故障でしょうか?

書込番号:16187538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/05/28 16:39(1年以上前)

USBケーブルが交換できるタイプではありませんので、本体が動くけどクレードルと接続して充電出来ないのならクレードルの故障が考えられると思いますよ。
本体が動かないなら本体の故障でしょうね。
念のためUSBケーブルの接続先を違う箇所に接続して試しても良いのでは。
解消しないのなら保証期間内でしょうからメーカーに連絡して修理に出した方がいいですね。

書込番号:16187586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/28 18:59(1年以上前)

早速のご意見をありがとうございました。違うパソコンにつないだらちゃんと赤いランプがついて認識できました。今回認識できなかったパソコンは以前は認識できてたのですが・・・突然認識できなくなることもあるんですね。なんでだろう?

書込番号:16188005

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/05/28 19:09(1年以上前)

パソコンのUSB端子の故障の可能性はありますね。

書込番号:16188044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/05/28 23:37(1年以上前)

USBハブを使っていませんか?

PCのデバイスマネージャーでUSBにビックリマークは付いていませんか?
もし付いているならドライバーを入れなおしてください。

全てのUSB端子で駄目なのでしょうか?
USB端子の故障も考えれます。

書込番号:16189228

ナイスクチコミ!2


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/29 14:25(1年以上前)

充電するとき本体を上下逆(左右逆?)とかはないですか?
私も先日買いましたが、充電端子が片方にしかついてなくて充電できなかったことがありました。

書込番号:16191046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/29 19:19(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見をありがとうございます。その後は同じパソコンでも充電できたりできなかったりで、クレードルの問題かもしれません。一度サポートセンターに連絡してみます。

書込番号:16191842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング