『水泳中に浸水し聞こえなくなる対処法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『水泳中に浸水し聞こえなくなる対処法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

水泳中に浸水し聞こえなくなる対処法

2013/07/23 22:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:4件

水泳用に購入し使用しましたが、イヤーピース内に水が混入し、音楽が聞こえなくなるのが頻発し、使用をやめようかと思いました。
同梱の各種サイズのイヤーピースを試したり、説明書どおりにネックバンドを水中眼鏡で押さえましたが、いずれも短時間で音が聞こえなくなりました。
結構、この種の口コミやレビューは事前に確認していたのですが、自分だけは大丈夫だろうとの考えはものの見事に粉砕されました。
最後の手段に、薬屋さんでワセリンを購入し、ワセリンをイヤーピースの耳穴と接触する部分に塗って使用したところ、水の混入が格段に改善されました。是非お試しください。
この商品の説明書に、この処置対策を書き加えてほしいくらいです。

書込番号:16396517

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/24 00:55(1年以上前)

悪スレではなく、他スレでしょう。

書込番号:16397114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2013/07/24 01:24(1年以上前)

確かにどちらに入れようかと悩みました。当初は他スレにしようかとも思ったんですが、水泳で使用した感が悪かったので悪スレに入力しました。

書込番号:16397159

ナイスクチコミ!4


しいるさん
クチコミ投稿数:79件

2013/07/28 00:43(1年以上前)

なるほど。ワセリンですか。
・ゴーグルのバンドでネックバンドを押さえる
・イヤーピースを多段キノコ型のものに変更する
に加えて新たな対策になりますね。
耳の形状は人それぞれなので、様々な対策を試すことになる方も多いのかもしれません。
本日もW273を使用しながら1時間を泳いできました。
もうこれ無しには泳げない感じです。

書込番号:16410474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/28 01:11(1年以上前)

今晩は
なるほど、多段式イヤーピース是非試してみたいですね。
皆さん様々な対策を
されているようで大変参考になりますね。

書込番号:16410531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング