『新品で買ったのですが7曲入ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『新品で買ったのですが7曲入ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新品で買ったのですが7曲入ってます

2013/08/18 21:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

スレ主 TEEGIRLさん
クチコミ投稿数:5件

本日、デオデオで新品で、こちらの商品を購入しました。
曲を転送しようとすると、7曲入ってましたが、これは、最初から
入ってる曲でしょうか?

FALL/HARDER than mine/It's comlecated/silence/These are the days/スカイ
見たところ、新品に見えるし誰かが使ってた形跡はないのですが。




書込番号:16484026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2013/08/18 21:46(1年以上前)

ソニーの別の機種ですが、サンプルが何曲か入っていましたよ。

書込番号:16484039

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度5

2013/08/18 21:48(1年以上前)

はじめから数曲入ってましたよ。

書込番号:16484053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/08/18 21:57(1年以上前)

この機種も含めてソニーの過去3機種にサンプル曲は入っていました。
他社製でも入っていましたので一般的かなと思いますよ。

書込番号:16484096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/18 21:57(1年以上前)

こんばんは

おそらくですが、サンプル曲ではないでしょうか?
ちなみに、削除の方法は下記になるようです。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036280/?p=NWD-W273&q=&rt=qasearch&srcpg=walkman

違っていましたらごめんなさい!
ご参考まで

書込番号:16484097

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/08/18 22:01(1年以上前)

追加説明書に記載がありました。

サンプルデータについて

ウォークマンは、音楽の試聴・体験用サンプルデータをあらかじめインストールしています。一度削除したサンプルデータは元に戻せません。また、新たにサンプルデータの提供はいたしませんのでご了承ください。

との事なので、仕様ですね。

書込番号:16484115

ナイスクチコミ!3


スレ主 TEEGIRLさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/18 22:15(1年以上前)

皆さん、素早い回答ありがとうございました。
安心できました。ベストアンサー迷いましたが、早い順にしてしまいました。
皆さんに感謝です!

書込番号:16484176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング