『2×3回のビープ音で曲が飛ばされます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『2×3回のビープ音で曲が飛ばされます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2×3回のビープ音で曲が飛ばされます。

2013/08/27 18:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:16件

購入して使ってます
Xperiaから普段聞いているmp3ファイルを入れたのですが、2×3のビープ音でいくつかの曲が飛ばされます。
何度か入れ直してみても変わりません。
同じような症状の方いないでしょうか?

書込番号:16513905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/08/27 19:07(1年以上前)

私も利用していますが同様の症状は発生した事がありません。
特定の曲のみでその症状が発生するなら、その曲のファイルが壊れている可能性があります。
不特定で発生するのなら、RESETボタンを押して様子を見て下さい。右側にありますので、何かとがったもので押して下さい。
多少の不具合はそれで直りますので。

書込番号:16513938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/27 20:33(1年以上前)

どこかのサイトで購入した音楽データなら著作権保護がかかっているかも。

書込番号:16514257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/27 21:27(1年以上前)

もしかして初期不良ではありませんか?

一度買った店に行ってそのことを伝えることが大事だと思います。

書込番号:16514482

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/08/27 22:09(1年以上前)

前回も回答していますが、解決したらスレを閉めて下さい。
今までのスレを全て放置していますので。

書込番号:16514721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/08/27 22:10(1年以上前)

>>9832312eさん
リセットボタンを押しても改善されませんでした。
聞ける曲もあるので音楽ファイルの方を疑うべきですかね。
それにしても再生されない曲が過半数を越えてます。
>>Hippo-cratesさん
再生されない音楽ファイルの中には5世代前?くらいのウォークマン→このウォークマンと渡ってきた曲もありますので保護はかかっていないと思います。

>>俺の焼きそばさん
最終的にはそうしようかと思います。

あとソニーのカスタマーセンターに聞いてみます

書込番号:16514723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/08/28 00:38(1年以上前)

すみません、スレの閉めかたが良くわかりません。
よろしければ教えてください。

書込番号:16515435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/08/28 00:50(1年以上前)

モバイルは真ん中から下辺りからです。
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:16515462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング