デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200
ずいぶん昔に購入したパナソニックのFX-55の調子が悪いため、買い換えです。
本日、テックランドいわき平店で購入しました。
価格は、¥14,000(税込)でした。
店頭表示価格は、¥15,600でしたが店員さんに安くなるかを尋ねると、¥14,500に!!
ネット価格よりも安いですよ〜とのことでしたが、キリ良く¥14,000になりませんか?と尋ねると、すんなりOKで購入になりました。
価格comの最安値より安く買えたのでヨシとしたいと思います(^-^)v
書込番号:16429906
3点
ご購入おめでとうございます。
もう一声「1万円になりませんか?」と聞いてみてもよかったかも?
書込番号:16431443
1点
じじかめさん
ありがとうございます(^-^)/
なるほど〜(*^^*)
そーですよね♪
言ってみれば良かったです!
もしかしたら…
書込番号:16434314
0点
安いな〜
使い心地も是非レポを
書込番号:16437786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みかん.comさん
安いですよね〜(V)o\o(V)
ヤマダ電機恐るべし…(。>д<)と、ちょっとだけ思いました♪
書込番号:16437942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/07 13:16:24 | |
| 7 | 2015/08/15 9:21:42 | |
| 5 | 2015/04/11 16:29:05 | |
| 0 | 2015/03/06 0:54:57 | |
| 15 | 2014/12/26 21:16:06 | |
| 12 | 2014/12/06 22:37:45 | |
| 2 | 2014/11/23 23:19:45 | |
| 4 | 2014/10/03 0:05:39 | |
| 2 | 2014/09/09 11:03:17 | |
| 4 | 2014/11/22 22:17:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







