『今度は アウト』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX60の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX60のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX60の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX60のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX60のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX60の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX60のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX60のオークション

サイバーショット DSC-WX60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX60の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX60のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX60の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX60のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX60のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX60の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX60のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX60のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX60

『今度は アウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX60」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX60を新規書き込みサイバーショット DSC-WX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

今度は アウト

2019/09/02 07:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX60

クチコミ投稿数:34件

中のマイコンがおかしいのか 勝手に電源が入ってしまう
一晩ほっておくと そのせいで 電池の中身 ゼロに
リセット したら カード内の画像を再生することもできない (いつなったのかは不明)
電源の件も直らない
もう ゴミです

書込番号:22895096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/02 07:41(1年以上前)

あきらめが肝心ですね。

書込番号:22895115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/09/02 08:28(1年以上前)

思い入れがあれば、新品の電池に交換。
無ければ、ポイですね。諸行無常…

書込番号:22895183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/02 09:25(1年以上前)

電源ボタンか再生ボタンの接触不良ですかね。

指の脂や埃が入って…。

書込番号:22895251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/09/02 10:12(1年以上前)

マイコン(笑)

書込番号:22895306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/02 11:05(1年以上前)

何年間お使いかは存じませんが、中の基盤が劣化したのだと思います。
今でも修理できるかは解りませんが、新しいカメラを買った方が気分も一新で良いでしょう。

書込番号:22895368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今度は アウト 5 2019/09/02 11:05:34
ズームレバーが 1 2018/05/06 3:21:13
Y!オクでも… 4 2015/04/05 23:44:11
明るめの店内、曇りや午後の屋外の画像が暗くなる 8 2014/04/11 23:48:18
コジマで買いました 0 2014/02/23 20:56:58
DSC-W350からの買い替えです 3 2014/06/11 8:16:00
音フォト機能はあるのか 2 2013/12/21 8:30:47
ズームレバー 2 2014/01/05 10:46:31
もしかして近々… 7 2013/12/13 12:38:32
レンズの性能差は?(Gレンズとカールツァイス) 3 2013/04/29 8:42:46

「SONY > サイバーショット DSC-WX60」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX60
SONY

サイバーショット DSC-WX60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX60をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング