ASUS VivoTab Smart ME400C
Windows 8搭載の10.1型タブレット端末



タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C
この製品は,ワードやエクセルは使えるのでしょうか?
簡単な文章入力ができて,簡単な表計算ができたらそれでいいのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:15869783
0点

出来るけど、キーボードは有った方が良いと思います。
書込番号:15869796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>簡単な文章入力ができて,簡単な表計算ができたらそれでいいのですが。
Officeも使えますが、その程度なら、LibreOfficeのようなフリーウェアか、Kingsoftのような安い互換ソフトで十分です。
書込番号:15869829
1点

みなさんありがとうございます。
エクセルは,マクロが組まれている計算表を使うことがありまして…。
実は先日懸賞でゲットして,まだ未開封なのです…。
低スペックなんだろうなと思って,検索してみたら,意外といい製品なんですね。
オークションに出して,iPad買おうかなと考えていたのですが,開封して使いたくなってきました。
書込番号:15869858
0点

WordやExcelなどを使う事を考えると、iPadよりこちらの端末の方がイイと思います。
iPadやAndroidタブレットは編集にはあまり向いていなです。
書込番号:15870536
1点

設定を開始しました。
初期設定が初心者には不親切ですね。
何とか動き始めています。
ウイルス対策などはどうしたらいいのでしょうか?
パソコンに使っている通常のウイルス対策ソフトでいいのですかね???
それから,MSオフィースは,外付けにしたドライブからインストールすることになるのですか?
よろしくお願いします。
書込番号:15876639
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2014/04/04 12:53:41 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/26 23:18:39 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/30 21:03:58 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/25 22:50:32 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/15 22:26:03 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/08 23:05:10 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/13 14:23:03 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/27 10:39:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/08 16:49:19 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/13 15:30:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





