『GPS不良』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『GPS不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS不良

2013/03/28 08:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

スレ主 ribon892さん
クチコミ投稿数:1件

おととい到着後セットアップ開始したが、地図で現在地表示があろうことか皇居のど真ん中、こちら横浜なのだが、天気も東京となっており、ASUSサポセンへTELした所OSのリフレッシュを行って改善しないか等々、しかし改善せずメーカー修理となった。
但し、不良となった際の代替え品が3週間待ちとの事、購入店へ連絡するもASUS製品は返品・交換は一切応じられずとの事。踏んだり蹴ったり。

書込番号:15947757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/28 09:33(1年以上前)

GoogleMapは初回起動時にGPSがOFFになっているか、ONになっていてもGPSの電波が受信できないと東京駅辺りが表示されますけど、皇居の経験はないな。
修理で治ると良いですね。

書込番号:15947833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/28 09:54(1年以上前)

Win8の純正マップは、GPSが入らないと皇居になりますね。

AndroidやiOSはWi-Fiで大まかな位置が出ますが、Win8にその機能はないようです。
屋外で、皇居のままなら、GPSの故障かもしれません。

書込番号:15947889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/28 10:14(1年以上前)

純正マップでしたか…ハズカシイ
しかもアンドロイド端末と勘違い…

書込番号:15947951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okashiinaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/29 09:52(1年以上前)

私も現在地表示が60km位離れた場所だったので一度サポートに電話したところ「初期不良」でした。
しかし戻ってきた物も同じ症状で再度電話・・・。いろいろ教えて貰いながら操作するもNG。
結局、修理品も不良ということで現在再修理中です。
修理明細には「動作確認」にチェックがついてるのにふざけるなって感じです。

予約していた周辺機器(購入の決め手)も一方的に発売中止にされるし・・・。
Nexus7が良かっただけに裏切られた思いです。

書込番号:16190250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング