『Office Professional 2010』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『Office Professional 2010』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Office Professional 2010

2013/04/07 20:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

クチコミ投稿数:104件 ASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度4

デスクトップパソコンでは、マイクロソフトのOffice Professional 2010を使っているので、ME400Cにインストールして使いたいと思っています。
しかし、メモリー容量が64GBだとフルインストールしても能力的には余力はありますか。
他は、最小限のソフトだけインストールできればと思っています。
また、ホテルでは有線LANが配備されているところが多いですが、miniUSB B端子→有線LAN変換アダプタさえ本機に接続すれば、インターネット接続できるのでしょうか。
素人で申し訳ありませんが、よろしくご教示ください。

書込番号:15990226

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/07 20:17(1年以上前)

出来る事は自分で実際にやってみれば。

書込番号:15990235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 ASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度4

2013/04/07 20:44(1年以上前)

購入検討中につき、アドバイスお願いします。

書込番号:15990347

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/04/07 21:39(1年以上前)

Office自体はフルインストールしても、必要なストレージは1Gとかその辺のレベルですから、インストールは可能です。
性能的には、RAMが2GしかないAtomですから限界があります。許容範囲かは人によって異なるので、やってみないとわかりません。まあ、速くはありませんが、一般的な文書作成であれば、極端にストレスがたまるというほどでもないでしょう。
LANは、USB-有線LANでも可能ですが、ドライバが必要だったり、LANケーブルを持ち歩く必要があります。小型のWiFiルーターなら、あらかじめ自宅でセッティングしておけば、ホテルのLAN端子に突っ込むだけで自動的につながります。機種に依存しませんし、ドライバも不要です。たとえば以下。
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-tr2/
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-rp150n/

書込番号:15990607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 ASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度4

2013/04/07 23:06(1年以上前)

11n/g/b対応 高速150Mbps リアルポータブル 無線ルータ 【ちびファイ2】
http://www.planex.co.jp/products/mzk-ue150n/spec.shtml

が最近出ていて、評判も良さそうなので、早速注文しました。ありがとうございました。

書込番号:15991043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング