『SDXCカード』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『SDXCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SDXCカード

2013/05/03 18:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

クチコミ投稿数:20件

この機種のスペック表にはには、SDHCとあるのですがSDXCを使っている方いらっしゃいますか?
ハードディスクが小さいので出来れば64GB辺りを差したいのですが、SDXCの型番等も教えていただければ幸いです
よろしくお願いします。

書込番号:16089994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/05/03 19:03(1年以上前)

基本的に「対応」と書いてなければ使えません。

書込番号:16090097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/05/03 20:21(1年以上前)

メーカーが評価していないと「対応」とは明記しないが、正しいと思う。
対応と明記されていない媒体を使用できる事もある。

書込番号:16090350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoTab Smart ME400CのオーナーASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度4

2013/05/08 19:27(1年以上前)

私は、Amazonで購入した
Sandiskの64GB MicroSDの
SDSDQUA-064G-U46A
を使っています。

問題なく使えていますので、
メーカーが謳っていない以上断言は出来ませんが、
SDXCは使えるかと思います。

書込番号:16110248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 17:43(1年以上前)

私も、『SANDISK フラッシュカード SDSDQUA-064G-U46A 並行輸入品』で問題なく使用してます。
保証されてないとはいえ、今時、この辺りが使えないと、商品として戦力外でしょう。WMVファイル(640×480)で、
1時間番組を70〜80本入れてる。

書込番号:16244352

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/07 18:56(1年以上前)

メモリーの増設をできるだけ多くと検索していましたがSDXCも自己責任で使えるということは分かりました。
海外サイトの類似の商品ではSDXC対応を明確に謡っていますが日本向けと少し仕様が違うようです。海外向けはSIMスロットがある。
ASUS VivoTab Smartと名前は同じでも別物と考えるべきなんでしょうね。
http://eee.asus.com//en/vivotab-smart/specification/

書込番号:16555886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング