『カバーについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信23

お気に入りに追加

標準

カバーについて

2013/03/10 08:04(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

XPERIAタブレットz購入予定ですが、おすすめのカバーなどはありますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15872705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/10 08:34(1年以上前)

まだ本体も世に出て来てないのに、お勧めのカバーとか言ってる?
適当でいいなら、アマゾンで出てきた最初のを教えてやるけど、そんなんでいいのか?

普通は勧める以上、経験した内容とかでモノを言うのだけど・・・
じゃなきゃ勧められんだろw

書込番号:15872792

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/10 08:37(1年以上前)

まだアクセサリは少ないですね…。

そんな中で純正カバーが出ていますよ〜。こんなのどうでしょうか。
http://www.sony.jp/tablet/products/SGPCV5/

Amazonでも大して出てきませんので、品物が増えるまでもう少し時間が必要ですね。

書込番号:15872805

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/10 08:44(1年以上前)

>普通は勧める以上、経験した内容とかでモノを言うのだけど・・・
>じゃなきゃ勧められんだろw

無駄なスレを書き込まないで下さいね。オススメも出来ないのに書き込む方スレは「不要」です。
現在、タブレットやスマホのカバーは大きな市場になっており、発売前からかなりの製品が出てきます。
実際に購入したい人同士で発売前の情報を共有する事でより良いケースを選びたいですよね。

書込番号:15872840

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/10 08:55(1年以上前)

では、私も購入予定ですので、そのカバーが、同お勧めなのか教えて下さい。
使ってもいないものを勧められるのであれば、そらは非常に素晴らしい事ですし、参考にします。

書込番号:15872882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/10 08:58(1年以上前)

私の場合なら、お勧めする以上は使ってないとダメだろってだけであって、その意見を述べたまでです。だから、見つかったもので良いのであれば探してやるよと言っているだけです。おすすめでなければ検索位は主でもできるはずなので、調べる気はゼロなのだろうという推測の上での書き込みでした。あしからず。

書込番号:15872893

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/10 09:01(1年以上前)

惨い書き込みですね。

>私も購入予定ですので、そのカバーが、同お勧めなのか教えて下さい。

人を見て書き込みますので。
任意の書き込みなので教えたく無い人に教えるほどお人良しではありません。残念ですが自分で調べて下さい。

終わります。

書込番号:15872902

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/10 09:07(1年以上前)

^^
はい、自分で調べますし、少なくとも私はそのような書き込みは殆どした事がありません。
答えられないものをお勧めしているようだったので態と聞いたまでですよ。使ってみなけりゃ勧められんでしょ?
こういう意味です。少なくとも私じゃなくても、主さんに「ココがお勧め!」の内容を教えてあげれば良いのに・・・無理でしょうけどw

いい加減でいいのなら私でも出来ますよ。別アカ作って親切くん?でも性に合わない。
単に正直なだけです。馬鹿とでも思ってスルー願います。

書込番号:15872934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/03/10 12:05(1年以上前)

使ってないのに使ってるフリして書き込んだら問題だろうけど、使ってないものの情報は一切書き込んだらダメだとか言われたら、ここで良く書き込んでる人はほとんどBANだな。

謝罪なら兎も角、上から目線で人に情報を要求するとか、勘違いも甚だしいんじゃない?

まず、自分が情報提供しろよ。世の中ギブ&テイクだ。

書込番号:15873617

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/10 12:40(1年以上前)

>使ってないのに使ってるフリして書き込んだら問題だろうけど、使ってないものの情報は一切書き込んだらダメだとか言われたら、ここで良く書き込んでる人はほとんどBANだな。

そんな事は一言も言ってないけどね。書いてるだろ?私が思うお勧めって奴はって事をね。(私は)
どんなのがあるの?って事なら「こんなのがあるよ」ってだけ。お勧は?って事なら・・・態と何度も答えさせてるだろ?


>まず、自分が情報提供しろよ。世の中ギブ&テイクだ。

これも、一番最初のレスで言ってるけどね。そんなので良ければ探して提供するがってね。
大体、言われることは解ってるからツボは押さえてます。メンバーもね^^ノ

書込番号:15873759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 15:54(1年以上前)

本日、ドコモショップで予約してしまいました。
黒です。22日が楽しみです。
買うことにして予約したら、次はケース(カバー)のことを考えてしまいますよね。
これから、どんどん出てきますよ。
すでに純正は案内されていますが、7千円台ですね。カバーを閉じると
スリープ(でいいのかな)になり、開くとオンになるみたいですね。
これから出てくるであろうカバーで自分の好みを探すのが楽しみになりますね。
家電量販店(ヤマダ、コジマ、ケーズ)と携帯電話専門店(2店)にいったのですが、
価格情報はまだで、予約を受け付けていました。モックアップと予約受付中の張り紙
だけで、店員も販売に注力していませんでした。
ドコモは、実質の本体価格は29,400円でした。
しばらくはこの価格がどこでも続くでしょう。
携帯ショップなどでは、いくらかの商品券などを付ける場合もあるようです。
Xiのスマホを持っているとタブレットが2台目となり、プラス割りが適用され、2年間
2,980円/月で使えるそうです(3月末までの申し込み分といっていました)。
2年間経過後は3,980円ですが....。

書込番号:15874490

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2013/03/10 21:59(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。
私もAmazon等で調べてはいましたが、良さそうなものがあまりなく、他に発売前に色々な情報があれば共有したいと思いスレをたてました。本当に良いものは使ってみなければ分かりませんという考え方も分かりますが、あくまで情報共有でより良いケース購入を検討するための書き込みです。ケースもけして安いわけではないですからね!

書込番号:15876119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/10 22:16(1年以上前)

要するに「どんな物がありますか?」って事だったんだね。
理解力無くて先走って申し訳ありませんでした。

とりあえず、アマゾンでは大した物はありませんね。
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-Xperia-SO-03E%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98-BSTPSO03ELBK/dp/B00B4KS2GE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1362921273&sr=8-1

と言っても持ってないのでお勧めは出来ませんけどね。

書込番号:15876217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/11 03:41(1年以上前)

こんなまとめを発見しました。
まだ少ないようですが。
http://matome.naver.jp/odai/2136293813727828301

書込番号:15877309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/03/11 17:49(1年以上前)

何言ってるんだ?

>普通は勧める以上、経験した内容とかでモノを言うのだけど・・・

>そんな事は一言も言ってないけどね。書いてるだろ?私が思うお勧めって奴はって事をね。(私は)

一般論ではじめてるじゃない。

>大体、言われることは解ってるからツボは押さえてます。メンバーもね^^ノ

ベテランを自認するなら、無駄な書き込みしなきゃいいじゃない。
もしくは、他の可能性も考えて、もうちょい穏やかに書くか。

別に質問はあなた一人に対してのものじゃないんだよってこと。質問を突きつけられてるわけじゃない。そう感じるかもしれないけど、それは掲示板というメディアの性格だから。

書込番号:15879082

ナイスクチコミ!4


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2013/03/11 20:55(1年以上前)

$in5さん こんばんは

本体がまだ発売前なので少ないですね。
急がないのであれば追々いろんなメーカーから出てくるでしょう。

ちなみに私は純正を買いました。
ソニーストアでWi-Fiモデル(32GB)黒とクレードルを注文し純正カバー(赤)はアイオープラザ Yahoo!店で注文しました(6750円)
ヤフーポイント(Tポイント)も結構あったので(6750円-2614ポイント=4136円)

書込番号:15879791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/12 17:27(1年以上前)

自分は現在タブレットを2台所有しておりますが、ペリタブZ黒と赤カバー、保護シート予約致しました。

1台目は裸で使用していますが、リビングで使用したまま酒を飲んで寝てしまって、気が付いたら体の下になってた事があったり・・落とした際に液晶面が下のままズザー状態で傷だらけになっています。

2台目はXperia Tablet S ですが、上記の事もあり純正カバーを付けました。テレビを見ながらタブレットをたまに操作するような場合、カバーで角度をつける事ができたり色々便利ですが、ネックは価格が高い事、夜ベッドで寝ながら本を読んだりする際カバーがあると逆に持ちにくい、クレードルに乗せる際不便、等色々ありますが本体はやはり綺麗です。

傷がついたら嫌な人はカバーを付けるべきです。それにつきますね・・ただし軽量さ薄さが損なわれます。通り一辺倒な事しか言えませんがご参考になれば・・


書込番号:15883058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/12 20:29(1年以上前)

>ベテランを自認するなら、無駄な書き込みしなきゃいいじゃない。
ベテランを自認してもいなければ、「ツボ〜」はスレに対してではない。


>質問を突きつけられてるわけじゃない。そう感じるかもしれないけど
それは在り得ない。本人が、そう感じていない。


>もうちょい穏やかに書くか。
時と場合だけど、頑張ってみますね。

書込番号:15883711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/12 20:38(1年以上前)

漏れた。

>一般論ではじめてるじゃない。
と指摘しているレスに対する説明を、次のレスで「私なら〜その意見を述べた〜」と確りと書いている。

都合の良い部分的な文を勝手に繋いでの攻撃を仕掛けるのであれば、私も同様な手段で応戦しても良いのだが、更に荒れる事を望むのか?まぁ、その手法は性に合わんので絶対にせんけど。

書込番号:15883748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/03/13 08:35(1年以上前)

うーん、あーだこーだ言っても全体のトーンは変わらないよ。

>>一般論ではじめてるじゃない。
>と指摘しているレスに対する説明を、次のレスで「私なら〜その意見を述べた〜」と確りと書いている。



>使ってもいないものを勧められるのであれば、そらは非常に素晴らしい事ですし、参考にします。

>いい加減でいいのなら私でも出来ますよ。別アカ作って親切くん?でも性に合わない。

少なくてもわたしが書き込む直前まで、一般論として「自分が使ったもの以外は勧めてはならない」という主張をしてますよね? 違うんですか?

途中で話が変わって「わたしは、わたしが使ったもの以外は勧めてはならない。」という結論を言いたかったとして、それって意味ある結論なの?

もし、そういう主張をしたかったのだとしたら「今はそれでいいんじゃない?」としか言いようがないけど。

直前の書き込みまで、使ったことのあるもの以外を勧めるのは「いい加減である」と言ってるわけで、誤魔化しようがないと思うんだが。

>都合の良い部分的な文を勝手に繋いでの攻撃を仕掛けるのであれば、

わたしが都合のよい部分を取り出してるんじゃなくて、あなたが話を都合よくすり替えてるからダメなんじゃない? それは成功しないですよ。

書込番号:15885801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 11:46(1年以上前)

xperia02cさん

クレードルを買った(注文)とありましたので、本体についてくるんではと
思ったら、SO-03Eではなかったのですね。SO-03Eでは同じもの(SGPDS5)が
卓上スタンドとして付いてくるようです。
また、クレードルは純正オプションで角度が変えられるタイプも販売予定が
あるようです。WiFiモデルの方は、赤外線ポートも持っているようですが、
SO-03Eは付いていないみたいですね。
Xi通信とメモリーの構成が違うくらいにしか思っていませんでしたが、
違いがあるんですね。他の違いが出てくるかも知れませんが、見つけられて
いません。

書込番号:15886315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/13 11:53(1年以上前)

あーだ、こーだ は自分からは言ってないよ。
聞かれたから書いているという事を繰り返しているだけ。
一応、返されたら答える人なので・・・解ってやるだろ?w

書込番号:15886340

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2013/03/13 20:02(1年以上前)

イノベーターさん

一番の違いはワンセグではないですかね。
ドコモ版は付いていますがWi-Fi版には付いていませんので。
私の場合ワンセグは不要なのとWiMAXを使っているのでわざわざドコモと契約する必要がなかったので。
それとドコモ版にはヘッドセットとmicroSDカードも付いてきますね。

あと発売日も違いますね(ドコモ版は3月22日でWi-Fi版は4月13日でしたかね)
さらにWi-Fi版には16GB(黒のみで白は選択不可)もソニーストア限定ですがあります。

書込番号:15887836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 01:14(1年以上前)

xperia02cさん

ありがとうございました。
ワンセグがありましたか。
スマホにも付いているのですが、まず見ることはないですね。
ワンセグの画質じゃせっかく大きな画面のタブレットで見る気には
なりませんけどね。
予約の際に現物を少し触ってきました。
22日が待ち遠しいです。

スレ主さん、申し訳ありません。

書込番号:15889364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング