Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
本日、ドコモショップより入荷連絡がありました。もちろん、実際に受け取れるのは22日ですが。
ところで、下記スレッドにもありましたがタブレットでMNP出来るのかですが、問題無く出来るようですよ。今日、入荷連絡の際、確認しました。私もMNPでの購入予定です。
なかなか、魅力的な機種ですし私の場合、実質無料なので22日を楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:15911711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本当ですか!
私はmy docomoのマイショップからオンライン予約したんですが、まだ連絡ありませんf(^^;
オンライン予約はわりとほっとかれるような事を以前聞いたことがあるので明日行って聞いてみようかなf(^^;
書込番号:15911974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

MNPと新規では価格差はありますか? 月サポが分かっていれば教えて頂きたいのですが 宜しくお願い致します
書込番号:15912134
0点


armatiさん ありがとうございます 確認済です 正直 現段階での価格情報は公式ではないので少し疑っています 勿論 いい加減 だと思っているわけではないのですが 私も家電量販店で予約してますが 金額は未定 そろそろちゃんとした発表があってもと思っているのですがありません 期待をこめて MEDIAS TAB UL N-08Dと同じ条件での発売を期待してます 入荷の連絡との事でしたので金額も一緒に連絡があったのならと思った次第です 基本 タブレットはMNPでも新規でも条件が変わらないと思っていますが もしや と思い質問させて頂きました
書込番号:15912553
0点

月サポの金額ですが、やはり既報通り月2205円で新規、MNPでの違いは無いようです。また、頭金は5250円で指定オプションの加入で頭金0円になるようです。
あと、今月中の契約で、新規、MNP、機種変いづれの場合でもタブレット割で20000の現金キャッシュバックがあるようです。
これにプラスしてMNPでのキャッシュバックが現金40000円あるので当日の支払額は22320円、月サポが2205円×24ヶ月で実質0円(正確にはマイナス)で買えます。
MNPでの特典やタブレット割の金額は地域やショップで大きく違うので、実際に購入するショップでの確認が必要かと思います。
書込番号:15913597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

R・Y・Rさん ありがとうございます MNPでなければ2万 ですか 厳しいですね
書込番号:15913980
0点

静岡県西部ですが
近所のDSではタブレットのキャンペーン(?)で全機種
3万円引きでした。
店員さんに聞いてみたらこの機種も対象になるとのこと。
jeritamaさん
お得情報などありましたらよろしくお願いします。
(ひょっとしたらご近所かも?…と思ったので^^;)
書込番号:15914524
1点

近所ですね 土日が勝負だと思ってますが在庫の問題もありますしホント 運試しの気分です 何かありましたら書き込みしますね
書込番号:15914678
1点

横から失礼します。
キャッシュバックキャンペーンは都内や埼玉でも行っているのでしょうか?
本日家の近所のドコモショップ(埼玉西部)3軒ほど問い合わせたのですが、そのようなキャンペーンは知らないと言われてしまいました。
一軒、クオカード一万円分プレゼントがありましたがこのタブレットは対象外でした。。
書込番号:15916725
0点

自分の場合もドコモショップ(埼玉東部)店頭で確認しましたが、キャッシュバックの類は一切やっていませんでした。
また、職場近くのドコモショップ(品川)でもやっていませんでした。
自宅(埼玉東部)の携帯ショップで、タブレット新規契約者に2万円の商品券が貰えるとの事で、そちらで予約しました。
(ちなみに今日、「入荷した」との連絡がありました)
地域によって、キャッシュバックをしている所とそうでない所があるようですね。
書込番号:15920013
0点

キャッシュバックキャンペーンは、全国一斉ではなく店舗単位の物みたいです。
ドコモショップのホームページでキャンペーン情報が見られますが、行なっている店、全くしていない店など様々でした。ちなみに、ビックカメラでは、3月まで新規タブレット購入キャンペーン1万円キャッシュバックのポップが2週間くらい前まで貼られていましたが、先日行ったら無くなっていました。店員さんに聞いたところ、定数に達したので終了したとの事でした。xperia tablet Zなら、キャンペーンが無くても売れるから期間前に定数に達したと理由を付けて終了にしたのではと勘ぐりたくなります。私は、実質1万円の値上になったので、あと3週間待ってWi-Fi版を買う事に変更しました。
書込番号:15920036
1点

>い〜たんマンさん
よろしければ、ドコモショップのキャンペーン情報が掲載されているアドレスを教えてください。
探してみましたが、見つからず…。
宜しくお願いします。
書込番号:15920814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ここでクーポン情報などが見られますが、
http://www.docomoshop.co.jp/?action=shop_search
昨日見た時よりも高額値引きが無くなっているような気がします。
書込番号:15920981
1点

>い〜たんマンさん
ありがとうございました。
残念ながら、私の近所のドコモショップではキャンペーンやってないみたいですね…。
書込番号:15921118
0点

近所の家電量販店ではタブ新規4万円のキャッシュバックでした。この機種が対象なのかわかりません。
書込番号:15923020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

土日のイベントにかけてましたが新規三万値引きが精一杯でした 静岡県西部です 因みにケーズなら単体新規三万値引きで大丈夫みたいです
書込番号:15927363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨日購入して来ました。こちらに書き込みした近所のDSです。タブレット割引が今月末迄、それとMNPの割引もあり即決でした。市内の量販店も覗いてみましたがここが一番安かったです(@_@)量販店よりも狙い目かもしれませんね。取り急ぎご報告まで。
書込番号:15927414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>量販店よりも
MNPの方はが抜けてました。
不愉快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。
書込番号:15927455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

黒猫さん お得に購入出来たみたいですね 素晴らしい
こちらはスマホzがmnp で 0円でしたがタブレットをmnpする 番号か無かったので仕方無しです
書込番号:15927469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

jeritama さん
今月だけのキャンペーンなのか分かりませんがお得に購入出来て良かったです。先月、紫のスマホZの在庫が無くて白ロム購入してしまったので、タブで取り返した気分です (^^;
まだ殆ど触れてませんので購入された皆さんの使用レポお待ちしてますね。
書込番号:15928518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

黒猫さん そうですか 私は運良く 紫 GET出来ました 2日前位に入荷したそうです 既に1月MNPでドコモスマホ(カケほ、パケ無し)は持っていてタブをMNPで購入するつもりでしたが月サポや新規3万の値引き等を考え同時(スマホ+タブ)に変更しました ぶっちゃけスマホは月0円運用なんでシムを入れ替え 普段はスマホを通話無しのパケホで使いタブをWIFIで使うつもりです 少し欲張った結果が若干予想より高く(2万位)ついてしまいました ま それなりに満足感はありますので楽しみたいと思います
書込番号:15928707
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





