Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
本日、なんとか手に入れました。
どうやら、出荷遅れてるのでしょうか?
予約していたヤマダ電機は、予約分の白が一台しか入荷してみたいで受け取れず、
別のエディオンを覗いてみても、飛び込みでは買える雰囲気ではありませんでした。
あんまり、あちこちの店に回る時間がなかったうえに、今日中に手に入れたかったのでヤマダ電機の2万円の商品券をあきらめ、結局ドコモショップで契約しました。
書込番号:15923387
3点

私も午前中にドコモショップで手続きをして持ち帰りました。5000円キャッシュバック有りました。ドコモ札幌駅北口店です。対応の良さは天下一品です。
書込番号:15923426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どうですか?使いやすいですか?それと、お店は都内でしょうか?
書込番号:15923704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は2月にノジマで予約しましたが、昨日の問い合わせしても、入荷無し。本日、午前中連絡なかった為、ダメもとで小さな携帯ショップに電話で問い合わせしたら白も黒もあるとの事。すぐ取り置きしてもらい昼に、白を契約。夕方に無事に受け取りました\(^o^)/
尚、プランはxiを使っているので、プラスxi割です。
まだ、少ししか触っていませんが、スピードが速そう(^O^)
これから色々セッティングして、レビューしたいと思います(^O^)
書込番号:15923911 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

同じくMNPで午前中に手に入れました
まだセットアップ程度ですが、Xperia Zと同じくサクサクです
NFCでのXperia Zとの連携など早く試してみたいですね
MNPキャッシュバックとカムバック割でかなり安く買えた気がして満足してます
あ、あとクレードルは付属ですがアダプタは付いてません
SONY推奨はドコモのACアダプタ04となっていて、これを使うとかなり早く充電完了します
もしお持ちでなければ、同時購入をお勧めします
書込番号:15924016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます。
僕は、大阪市内で入手しました。
使い勝手は、まだあまり触れていないので何とも言えませんが、端末は驚くほど軽いです!
あと、今まではwimaxにnexus7とソニタブSを使っていましたが、
LTEは速いです。
起動も速く感じました。
書込番号:15924222
0点

私もDSで予約していたものを、本日、入手しました。
卓上スタンドが付いていましたが、ACアダプターは付いて
いませんでした。同時に買いました。
スタイラスペンと商品券1万円分をもらいました。
まだ、初期設定だけで使い勝手は未知ですが、画面が大きい
ので、この年にはいいですね。
これから使いこなしていきたいと思います。
書込番号:15924284
1点

先程、ドコモショップでACアダプタと一緒に購入しました。
キャッシュバック1万円と商品券3000円は想定外でした。
とりあえず報告まで。
書込番号:15924637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

買った方不具合などはありますでしょうか?
特にXPERIAzで確認されているドット欠けや滲み等です。
書込番号:15924687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん良いですね〜。
僕が購入したDSは、キャッシュバック3000円と、
頭金として、7000円の支払いがあり、店指定のオプションに入って2000円の割引があっただけです。
店によってそんなにも違いがあるんですね…
書込番号:15925305
0点

自分はカメラのキタムラで一週間前に予約して
昨日ゲットしました
キャッシュバックは1万で頭金なしでしたぁ
書込番号:15926616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の場合はドコモショップで発売日2日前に予約して昨日無事に受け取りました。ドコモのACアダプタ04を2個とキャッシュバック現金30,000円をその場で貰いました。契約事務手数料もお店の負担とかで0円でいいそうでした。お得な買い物でした。
書込番号:15926672
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





