『カバーとケース』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『カバーとケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カバーとケース

2013/03/25 12:58(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 黒猫385さん
クチコミ投稿数:8件

タブレット初心者です。
スマホと同じく背面カバーのみで良いかと思いシリコンケースを購入したのですが使い勝手はどちらが良いでしょうか?実際に使っていらっしゃる方のご意見をお聞きかせいただけましたら幸いです

書込番号:15936310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2013/03/25 13:13(1年以上前)

私はエレコムのレザーケースです。

外出先でも、卓上ホルダーよように立てて使えるのがいいです。

他のメーカーはどうか知らないですが、外枠の上下はカバーされてますが左右は当たり方によっては傷つけそうですf(^^;

書込番号:15936361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/25 13:23(1年以上前)

レイアウトのレザーケース使用中です
カバーを閉じるとスリープ機能が働いて便利です
もちろん、カバーを開くと画面が点きます

取り外しも楽でクレードルに乗せるのも簡単です

書込番号:15936388

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/25 20:11(1年以上前)

軽量な本機の特徴を殺さないようにカバーだけが理想かと…。ケースにするとどうしても重量は増えてしまうので…。

書込番号:15937681

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒猫385さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/25 22:08(1年以上前)

chori1011さん

画像ありがとうございます。
私は黒を選んだのですがホワイトも爽やかでいいですね!確かに、外出先でも、膝の上で
卓上ホルダ代わりになるのは良いですね。

>左右は当たり方によっては傷つけそうです

これはちょっと気になりますね^^;バッグに入れて持ち出す場合には更にケースに入れた
方がよいのでしょうか…  

ハンク05さん

ご回答ありがとうございます。
カバーを閉じるとスリープ機能が働くというのは便利ですね。
シリコンカバーを付けているとクレードルには載せられなくなりますし。
ちょっとレザーケースの方に傾いて来ました(笑)

爆笑クラブさん

>ケースにするとどうしても重量は増えてしまうので…。

ご回答ありがとうございます。
私もそれを考えてシリコンカバーを購入しました。持ち歩く時にはipad用のポーチに
入れるつもりですがケースを付けていれば出し入れの手間も省けるかな…と^^;
ただカバーがないと本体の汚れも目立ちそうなのでそこが悩みどころかもしれませんね。

書込番号:15938317

ナイスクチコミ!1


so16さん
クチコミ投稿数:36件

2013/03/25 22:47(1年以上前)

エレコムのカバーと4/13発売予定のソニー純正のカバー、どっちがいいだろうか?

書込番号:15938527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/28 12:28(1年以上前)

シリコンケースは、持ち歩かいない人で、傷をつけたくない人向けと考えます。
持ち歩くのであれば、何かケースに入れることになります。
重量的は、シリコンケース+ケースということになり、結局はレザーケースより重くなったりしてしまうことも。

オートスリープタイプのレザーケースの場合、仕舞う時よりも使う時の方が有効です。
仕舞う時のオートスリープは、無駄な電力消費を我慢すれば、そのまま仕舞い込んでもいいので、そんなに便利って感覚にはならないです。
使用開始の時は、フラップを開けると画面がパッと点灯するのでロック解除するだけで使用できます。
シリコンケースの場合、スリープ状態で鞄から引っ張り出すと画面点灯のひと手間が増えます。
たったひと手間ですが、さあ使おうと思ったときのひと手間はありがたいです。

そういうことを考えると、シリコンケースって何のためにあるんだろうとか考えてしまいます。

書込番号:15948346

ナイスクチコミ!0


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/01 07:46(1年以上前)

おはようございます。
so16さん、ソニー純正は、高いので自分は購入できませんでした。
レイ・アウトの黒を3980円で購入しました。
書き込みにあるように、取り外しが、簡単で良いです。
本体が白なので、白が欲しかったのですが、K"s電気になくて黒にしました。
ネットショップは、日にちがかかるので、待てませんでした。f(^_^)

書込番号:15964309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング