Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
買って間もないのですが……端末機が汚れていたので拭いていたら、裏面のロゴ上部周辺がベリベリと異音がします。買った方すいません、この様な現象にあったたかたいますか??
151はショップに行っての対応になると言ってましたがorz
書込番号:15941300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず、自分の端末を確認しましたが異音はしませんね。。。
書込番号:15941311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハンク05さん ありがとうございます。
私の端末機は良くみたら中に空気が入ってるのか若干パカパカしてます。
上部をなぞったらベリベリと異音がする感じです。
書込番号:15941343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のもそんな音はしませんね
ファンが回ってるような音は耳を近づけるとちょっとしましたが
直ぐに収まりました
書込番号:15941344
0点
umichan0607さん ありがとうございます。
やっぱりしないですか、そしたら初期不良ですかね。明日にでもドコモショップに行ってみて聞いてみます。
温度差とか影響あるですかね??急にベリベリ音が発するようになりました。
書込番号:15941373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こう言った端末で「ベリベリ」音っていうのも珍しいですね。あまり聞きません。
やはり、ドコモショップで確認した方がいいかと思います。
書込番号:15941390
1点
爆笑クラブさん ありがとうございます。
このような端末機には当たりハズレがあるから、仕方ないですね。
この端末の構造が裏面がくっついてる感じなら、なんとなくこのベリベリ音も理解出来るのですが。
書込番号:15941416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さま、おはようございます。私の端末もペリペリ音がします。裏面、Xperiaのロゴの上当たりで音がします。私もショップに相談しに行きます。
書込番号:15943549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スパイラルタップさん ありがとうございます。
やっぱり、ベリベリする端末としない端末あるんですね。僕も今日ショップで聞いてみます。対応等結果報告します。
書込番号:15943560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結果報告します。
発売間もないため、交換に応じてもらえず。
ショップにあった物もベリベリ音しました。
預かり修理になりました。
書込番号:15944244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さま、
自分もベリベリでショップにて点検しましたが、
同じく仕様ということでした。
自分は修理もできないといわれましたよ。
まあ、店の展示品もすべてベリベリでしたが。
機能的には異常がないので、まあ、致し方ないかな。
それにしてもSONYは個体差が激しいですね。
書込番号:15944546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マササマサさん ありがとうございます。
個体差激しいですよ、151に電話したときはこっちにある物はしないですね〜ってつらーと言いましたよ。発売間もないため、ベリベリ音の報告もまだ無いみたいですよ。
書込番号:15944629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さま、こんばんは。ご報告有難うございます。端末によって違うのですね。週末にでもショップに行こうと思いましたが、特に異常は無いのでこのまま使用します。確かに、浮いているようにも感じますね。でも、ベリベリ音の部分が盛り上がったりしていないので、ほんの僅かな隙間が有るのかもしれませんね。それか、防水用のフィルムか何かが、ペコペコしているとか。スレ主さまのおかげで、今は気が済みましたが、あまり気になるようなら私もショップに行ってみます。ご報告ありがと御座いました。
書込番号:15945911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xperiaのロゴのあたりをさすると、何か音はしますね。
まぁ、私は気にせず使います。
さすらなければわからないし、端末自体はサクサク快適なので。
前機種のような液晶の浮きとかもなさそうですし。
書込番号:15946143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のもバリバリと音がしました!しばらくは様子見で使ってみます。もう暫くすれば、何か分かるかもしれませんですしね。
書込番号:15946217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず、メーカーに修理だしたのでおってメーカーの回答等ご報告します。皆様もうしばらくお待ち下さい。
書込番号:15946228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日購入しました。この書き込みを参考にロゴ辺りのチェックさせていただいてから購入です。
私がチェックしたのは4台でしたが、どれも音はしませんでした。
ただ、このタブレットはドット抜けが多いのか、4台中3台はドット抜けしてました。たまたまかもしれませんが・・・
30000円キャッシュバックで購入できたので、満足です。
書込番号:15952932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プロペラ3号さん、¥30000のキャッシュバックとはどのような条件でどちらでご購入されたのでしょうか? よろしければ教えてください。
書込番号:15958142
0点
DVDコレクタ様
docomo東海のキャンペーンのようですよ。
店舗によっても違うかもしれません。
3月末までと言っていました。
書込番号:15960180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プロペラ3号さん、情報のご連絡ありがとうございます。
ぼくも、あれからドコモのページでキャンペーンのコーナーを見つけて調べましたが、現在は発売日前後のときのようなオイシイ案内はありませんでした。
書込番号:15960660
0点
皆様お待たせしました、本日修理から戻ってきました。べりべり音は見事無くなりました!がしかし!
SIMカードが認識しなくなりました。Wi-Fi専用機化してしまいました。修理で長く待ち続けた結果このような結末なので、次の修理は見送りしばらくはWi-Fi専用機でいこうとおもいます。
書込番号:15998918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIMカードを認識しないというのは
交換ではなくやはり故障扱いなのでしょうか?
交換して貰ったとしても同様の不具合が出ないとも限りませんし、スレ主様が納得されているのなら
良いのですが…DSに何らかの対処をして頂きたいものですね。
書込番号:15999893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
覚羅さんありがとうございます。
戻ってきた不具合として、モバイルネットワークのアクセスポイントのAPNでドコモのアクセスポイントが表示されない。simカード挿してもアンテナにばってんマークが付きsimカードマークが出てきてばってんマークが隣に表示されてます。APNを新規作成保存かけても出てこない。
ちなみに、僕は3回線契約してるのでそれぞれのsimカード挿しても変化せず。
とりあえず、151にまた電話してみようかと思います。
書込番号:15999930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/08/11 19:13:05 | |
| 2 | 2018/07/14 12:00:43 | |
| 10 | 2017/10/14 17:36:02 | |
| 8 | 2017/09/16 0:16:07 | |
| 15 | 2018/04/30 16:14:35 | |
| 4 | 2017/06/10 19:09:38 | |
| 3 | 2017/04/10 18:44:50 | |
| 4 | 2017/04/10 0:39:22 | |
| 4 | 2017/04/02 17:22:10 | |
| 8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







