『白ROM運用』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『白ROM運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

白ROM運用

2013/04/02 19:25(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 $333さん
クチコミ投稿数:6件

SO-03Eを白ROMで購入し、Wi-Fiのみでの運用する場合、以下の機能は使えるのでしょうか。

・ワンセグ
・GPSおよびデジタルコンパス
・FMラジオ
・NFC

miniUIMカードが入っていないと、アプリ自体が立ち上がらないということもあるのかと思い、質問させていただきました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

書込番号:15969499

ナイスクチコミ!0


返信する
charamxさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/05 18:43(1年以上前)

今カードを抜いてためしてみましたらワンセグとラジオとGPSは使えましたよ。
NFCは対応している機器が無いので分かりませんでした。
参考になれば幸いです

書込番号:15981171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/05 19:06(1年以上前)

NFCも使えます。ドコモアプリが邪魔なだけで問題ないです。

早く手に入れて快適タブレット生活を送りましょう。

書込番号:15981236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 $333さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/05 19:09(1年以上前)

charamxさん

試してくださったんですね!
ありがとうございます!
購入に向けて、とっても参考になりました。

書込番号:15981242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $333さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/05 19:14(1年以上前)

mami_rさん

NFCも問題無いとのこと、更に弾みがつきました!
おっしゃる通り、一刻も早く快適タブレット生活に突入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15981259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $333さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/10 21:08(1年以上前)

白ロムのzを購入しました!
他にも白ロムをWi-Fiのみで運用しようとされている方がいらっしゃるようなので、ご報告させていただきます。

起動はsimカードがなくても、全く問題ありません。
Wi-Fi接続はドコモの簡単Wi-Fi接続のアプリを無視して、設定メニューの設定で行いましたが、これもOKです。(auのスマホでテザリングです)
皆さんが教えてくださったように、ワンセグ、GPS、デジタルコンパス、FMラジオもしっかり起動しました。
ちなみにデジタルコンパスは、Wi-Fi版は仕様にあるのですが、ドコモ版には明確に謳われておらず、ちょっと心配でしたが、大丈夫でした。
これでカーナビとしても、ある程度は使えそうです。(まだ衛星を掴むスピードは評価していませんが)
ご回答くださったお二人に、あらためて感謝!です。

書込番号:16001469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2013/04/10 22:07(1年以上前)

$333さん おめでとうございます!

ちなみにどちらのお店で購入されましたか?

書込番号:16001755

ナイスクチコミ!0


スレ主 $333さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/10 23:43(1年以上前)

購入したお店はモバックス京都店、
私が購入した時は\51,800(送料込み)でした。

書込番号:16002182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング