Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
1. wifi接続のpanasonicTVビエラにリンクしてこのタブレットでTVの視聴が出来るでしょう か?それともSONYのテレビでないとダメなんでしょうか?
またタブレットのデータをTVで見ることができるでしょうか?
PanasonicのTVはDMPやDLNA対応と書かれています。品番はTH-L55ET5です。
2. 画面上以外のキーボードを別途購入して使用したいのですが可能でしょうか?
3. ドット抜けの製品が多いとの口コミがありましたがSONY製品でいまどきそのような事があるの でしょうか?
以上どなたかご教授いただければありがたいのですが、よろしくおねがいします。
書込番号:16011839
0点

奥穂高さん
わかる範囲で
>タブレットのデータをTVで見ることができるでしょうか?
テレビにクライアント機能がありタブレットと同じネットワーク上(LAN)に置き、テレビ側で再生できるファイルなら可能だと思います。
我が家のテレビにはクライアント機能がないのでリンクシアター(バッファローLT-H91LAN)を経由してXperia Tablet Z内の動画や音楽等をテレビを通して見たり、聞いたりできます。
>画面上以外のキーボードを別途購入して使用したいのですが可能でしょうか?
Bluetoothキーボードやマウスも使えます。
私が試したものだと
BluetoothキーボードがソニーのSGPWKB1とマウスがバッファローのBSMOB01です。
書込番号:16012245
2点

奥穂高さん
書き忘れました。
Xperia Tablet Zをクライアント側で認識させる場合タブレット側のメディアサーバー設定をON(デフォルトではOFFのはず)にして出てきたクライアント一覧で許可設定をしてください。
書込番号:16012269
2点


スレ主様
1と、2はお答えできないですが、3のドット欠けについてですが、Xperia zでよく書き込みを見てたので私も確認したんですが気になるようなドット欠けは見当たりませんでした。
多少個体差もあるみたいですね。
画面もキレイだしレスポンスも良いです。
書込番号:16014305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

xperia02cさん、
早速ご教授いただきましてありがとうございます。
その上わざわざ画像まで添付してくださりとても参考になりました。
この機種とASUSのEeePadTF20164Gと迷っておりましたがやはりXperiaに気持ちが高まりました。
ほんとうに有難うございました。
書込番号:16014381
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





