『nasneがタブレットZから見つからない。』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『nasneがタブレットZから見つからない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneがタブレットZから見つからない。

2013/04/19 17:02(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:8件

題名の通りです。

・元々は見えていたのに、急に見えなくなった。
・同ネットワーク上のvaio(WINDOWS7)、vita、アイパッドからはnasneがみつかり視聴可能。
・エクスペリアもネットの閲覧やユーチューブは見えている。
・レコプラの再インストールを繰り返すも結果は同じ
・エクスペリアの初期化も試したものの改善せず。

私の知識ではこれ以上何をすればいいのかわからず、
エクスペリアからのTV視聴環境を復活させるべく
皆様のご意見を頂きたく思います。


書込番号:16034562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/19 17:39(1年以上前)

Wifi版の所有者ですけど、同じだと思うんで・・・

レコプラはインストールしなくても、ムービー→Devicesでnasneが現れませんか?

書込番号:16034656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/19 18:01(1年以上前)

値切りじじいさん

早速のご返信ありがとうございます。
おっしゃるように試してみましたが、
ルーターのwr9500nしか見つかりません…

ちなみに、私も所有しているのはwifiです。
誤ってこちらに投稿してしまいました。

書込番号:16034712

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/19 18:52(1年以上前)

ルータとの接続セキュリティーがWEPになってませんか?
WEPで接続しているとnasneが見つからない場合があります。

書込番号:16034835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/04/19 20:29(1年以上前)

爆笑クラブさん

貴重なアドバイスありがとうございます。
おっしゃって頂いた事試しました。

WEP→AESに変更。
結果は変わらずでした…



書込番号:16035173

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/04/19 20:34(1年以上前)

Atermでwifiをgwでつないだらnasneを認識しなくなりますから、
gでつないでみて下さい。自分も全く同じ状況になったので。
(^^ゞ

書込番号:16035198

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/04/19 21:54(1年以上前)

JUNKBOYさん

新たな可能性ご提示いただきまして誠にありがとうございます。

繋がりましたっっ!!!!!!!
本日、半日以上この作業をしてましたのでこの嬉しさは格別です。
価格.comでの初質問で不安でしたが、皆様のご親切には感謝、
感激でございます。

正直、このXperiaの入力が私個人的にはイマイチで、残念に
思っていたところのトラブルでさらにガッカリしたところだったので
ホットしました。

この度は皆様のご協力、ご助言誠にありがとうございました。
入力問題については、SONYのアップデートを期待して
このXperiaと付き合っていきたいと思います。

書込番号:16035544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/19 22:07(1年以上前)

JUNKBOYさん

本稿でも報告させて頂きましたが
この度は貴重な助言ありがとうございました。

おかげ様でXperiaのnasneライフを楽しめます。
ありがとうございました。

書込番号:16035583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/19 22:17(1年以上前)

システムを理解していなく
似たような投稿失礼致しました。

いずれにしましても、この度の
皆様のご協力誠にありがとうございました。

書込番号:16035625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング