Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-AT950Wにおでかけ転送が出来るのでしょうか?
調べても分からなかったので教えてくださいm(__)m
書込番号:16098195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうもありがとうございましたm(__)m
書込番号:16098410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BDZ-AT950Wにおでかけ転送が出来るのでしょうか?
「BDZ-AT950WからXperia Tablet Zにおでかけ転送が出来るのでしょうか?」でよろしいでしょうか?
このタブレットには「ワイヤレスお出かけ転送」しか出来ないので、最近のブルーレイレコーダーか
nasneしか対応していません。
(^^ゞ
http://www.sony.jp/bd/tsunagaru/index03.html
http://nasne.com/
http://www.sonymobile.co.jp/xperia-tablet/docomo/so-03e/function/connectivity.html
http://www.sony.jp/bd/lineup/
書込番号:16098435
1点
はい。そうゆうことです(///∇///)
参考になりました。ありがとうございましたm(__)m
書込番号:16098465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/08/11 19:13:05 | |
| 2 | 2018/07/14 12:00:43 | |
| 10 | 2017/10/14 17:36:02 | |
| 8 | 2017/09/16 0:16:07 | |
| 15 | 2018/04/30 16:14:35 | |
| 4 | 2017/06/10 19:09:38 | |
| 3 | 2017/04/10 18:44:50 | |
| 4 | 2017/04/10 0:39:22 | |
| 4 | 2017/04/02 17:22:10 | |
| 8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







