『Bluetoothキーボード付きカバー』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『Bluetoothキーボード付きカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothキーボード付きカバー

2013/05/10 15:57(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:394件

Xperia tablet Zの発表会のとき参考出品されていたbuffalo製のBluetoothキーボード付きカバーがXperia storeにて本日から販売されてます

キャンペーン価格で来月まで安く買えるようです
自分はさっそく注文しました(^_^;)

書込番号:16117173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/05/10 18:51(1年以上前)

探せど探せど見つからないと思ったらsony storeじゃないというオチ(;´・ω・)
定価でも安いですねぇ〜。品質の割に価格が高い純正カバーとどうしても比べてしまいます。

届いたらレビューお願いしますね。

書込番号:16117627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件

2013/05/10 19:00(1年以上前)

そうですね
Sony storeならポイント使えたのに…(^_^;)
まぁ、Xperia store限定販売でキャンペーン期間中なら安く買えるってことでヨシとしましょう(^0^;)

あとはキャンペーン適用しなくても価格が安いのでケースの品質がちと心配ってところでしょうか…

書込番号:16117653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 22:42(1年以上前)

この製品はバッファロー社製のものですね。

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/input/keyboard/pb/bluetooth/bskbb20xz/

ソニーストア先行販売になるものと思慮されます。
Xperia Tablet Z専用となるのでキーボードの操作性はよいものでしょう。

書込番号:16118655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件

2013/05/10 23:22(1年以上前)

イノベーターさん

その製品がソニーストアではなく、すでにXperia store限定で現在キャンペーン価格にて発売開始されてる製品ですよ

書込番号:16118859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 23:56(1年以上前)

大変失礼しました。
ソニーストアでなく、Xperia storeでしたか?
今まで、どちらも利用したことがなかったので.....。

書込番号:16119009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件

2013/05/13 18:56(1年以上前)

本日、Xperia storeから発送されました。
明日には届く予定なので、届いたらレビューと言うほどではないですが、感想を書いてみます〜

書込番号:16129250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/14 16:55(1年以上前)

本日、Bluetoothキーボード付きカバー到着したので4時間ほど使用した感想です。
キーボードは、『Enter』キーが小さいので押し間違えが出る以外は、非常に使いやすいです。
メール等のファンクションキーもすごく便利です。
本体は結構薄いのに、キーストロークがかなりあるのもいいです。
しかし、カバーはかなりいただけません。
無駄にでかいし重い。本当に専用として作られているのか、疑いたくなります。
このカバーを使用したら、正直『Xperia Tablet Z』本来の良さが完全につぶされています。
ですので、これから購入を考えている方は、実物を確認するか、買わないほうがいいです。
キーボードはお勧めしますので、キーボード単体の発売を期待したほうが良いです。
私も、いろいろ検討した結果、SONY純正のカバーを使用して、
キーボード単体をはさんでを持ち歩く方向に決めました。

キーボードはお勧めしますが、
カバーに関しては、専用という言葉にかなりだまされた感じで残念です。
(個人的感想なのでご容赦を)

書込番号:16132466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング