『5/15アップデートでスタイラスペン良好』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『5/15アップデートでスタイラスペン良好』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

5/15アップデートでスタイラスペン良好

2013/05/16 20:22(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

5/15のアップデート先ほど完了しました。

すでに↓スレで記載ありますが、スタイラスペンでの使用感。
正直それほど期待してはいなかったのですが

かなり良好です。

これで、手書き入力はもちろん、ONE NOTE など手書きアプリもずいぶん使いやすくなりました。

うれしい限りです。

書込番号:16140410

ナイスクチコミ!2


返信する
akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/16 21:50(1年以上前)

こんばんは
スタイラスペンは、どの様な物をご使用なのですか?
私は、使ったことがないので・・・
おススメがあれば、教えて頂けたらと思いまして。

書込番号:16140758

ナイスクチコミ!2


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

2013/05/16 22:43(1年以上前)

箱を捨てちゃったりしてるので型番までは不明ですが

今日試したのは
これとか
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/touchpen/p-tpal/index.asp

これとか
http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/psatpm5.html

あと、先が針金の網みたいになってるやつとかでも試しましたが、全然違います。

GalaxyNote2と比べると、まだまだですが対比85%くらいのレスポンスと感じています。

書込番号:16140994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2013/05/17 02:43(1年以上前)

ほんと、スタイラスペンが良好となりました。というか、アップデート前はいろいろなスタイラスペンを試しましたが、どれもダメでした。前のソニータブレットでも同じようにスタイラスペンは使えるレベルではなかったので、今回もやはりだめなのかと思っていました。ところが、アップデートしたとたん、ダメもとで試したら文字がかける、実用に耐えるぐらいとなっておりビックリしました。ちなみにスタイラスペンは、アマゾンで買った3本290円という超安物です。そんなスタイラスペンでもかけるのです。すばらしいー。まあ、これが普通なのかもしれませんが。
ソニーさんありがとうございます。今後もいろいろアップデートお願いいたします。

書込番号:16141683

ナイスクチコミ!1


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/17 07:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
結構なお値段でづね。
使ったことないですけど、xperiaを持っていって試してみたいと思います。

書込番号:16141987

ナイスクチコミ!2


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

2013/05/17 11:55(1年以上前)

ちょっと高いのは、どうしても使えるのがほしかったので
自分がむきになって何種類か、買ってみただけなので

機能性を取るとどうしても値の張るものになりまして。。。

ただ、まちK7さんおっしゃておられますよう、ここまで本体の性能が良くなるとある程度のものでも使えるのではと思います。

書込番号:16142516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/17 15:20(1年以上前)

なかなか良さそうじゃないですか〜(〃⌒∇⌒)気に入りまいたので近々購入いたいと思います。

書込番号:16143064

ナイスクチコミ!1


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/19 17:38(1年以上前)

自分も、本日、Amazonにて購入しました。
3本で、400円しなかったです。
もちろん送料無料でした。
安かったので、家用、会社用、持ち歩き用と・・・
娘・息子のスマホ用で、計3セット9本購入しました。
安いので、使い勝手良いか悪いか分かりませんがf(^^;

書込番号:16151379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング