『LINE』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE

2013/08/18 10:11(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:315件

教えてください。

8/17日購入しました。

折りたたみ携帯と2台持ちです。

LINEを使うように、LINEをインソールしたのですが
SO-03Eには、一台目の電話番号と違う電話番号が
有りますが、SO-03Eの番号を、1台目の番号に変更して
LINEを使う事可能ですか。

@ 番号が違うとスマホーの友達に認識してもらえない。
A 友達に、SO-03Eの番号を教えれば認識してもらえると思う。

まだ、SO-03Eには、携帯から電話番号を転送していません。

判りにくい質問文ですが宜しくお願いします。

書込番号:16481920

ナイスクチコミ!0


返信する
akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/08/18 20:44(1年以上前)

こんばんは。
主さんの答えになるかは、分かりませんが・・・
自分は、ガラケーとso-03eとipad2(wifiモデル)を使用してます。
so-03eには、その電話番号を入れ、ipad2にはガラケーの電話番号を入力しました。
普通に使用出来てます。

書込番号:16483784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2013/08/18 23:09(1年以上前)

akkun.comさん こんばんは。

>ipad2にはガラケーの電話番号を入力しました。
普通に使用出来てます。

上記のように書いていただきましたが
ガラケーの番号で、ipad2のLINEが動くのですか。

ガラケーのSDカードを、SO-03Eに刺しても
電話番号のデータは読めるのですが
上手くSO-03Eに移動できません。

書込番号:16484442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/19 10:49(1年以上前)

こんにちは。
SDカードではなく、SIMカードを移さなければダメですよ。
電話番号は携帯機種ではなく、そのカードに宿ってますので。
ただ、携帯電話プランのSIMカードをSO-03Eに刺して
パケ放題(加入している?)対象になるかどうかは分かりませんが…

どのような扱いになるかは、ドコモショップに問い合わせるのが確実ですね。

書込番号:16485502

ナイスクチコミ!0


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/08/19 11:26(1年以上前)

すみません。
良く覚えてないのですが、ガラケーのmicroSDをso-03eに挿して、ドコモ電話帳にコピーした気がします。

書込番号:16485566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/19 22:16(1年以上前)

質問に対する回答としては、

LINEの電話番号は変更できないと思います。

なので

タブレット側でいったんアカウントを削除して、
ガラケーの番号入力して、再登録してください。

パスワードがガラケーに送られてきますので
それをタブレット側で入力すれば登録完了します。

そうすれば、ガラケーの番号で友達が紐付けされます。

そうしない場合は友達のIDを教えてもらって自分で
登録するか、自分のIDを友達に教えて登録してもらう
のが手っ取り早いと思います。
通話しない電話番号を友達に教えても、実際の通話の
際、どっちへかければ良いかわからなくなって混乱
させるだけだと思います。 

書込番号:16487331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


髭公爵さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/20 10:22(1年以上前)

多分アカウントの登録で電話番号に関係なく一つの端末のみで利用出来るはずです。(番号のない端末でも。)

元の端末で[その他]→[設定]の中のアカウントでアドレスとパスワードを登録。
新しい端末で登録したアカウント情報を入力すれば新しい端末で元の端末と同じように使えるはずです。

自分はtablet ZとGXとウォークマンF800シリーズで試しましたが、この方法でどの端末でも同じ番号で使えましたよ?

ちなみに片方の端末で利用すると別の端末では利用出来なくなります!
片方の端末はデータは全て消えます。

1アカウントで1端末と言う事ですかね?

書込番号:16488676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2013/08/20 13:13(1年以上前)

皆様、色々なアドバイスありがとうございました。

@ 電話番号は、ドコモに行き移していただきました。

A LINEの事はあまりの混雑の為聞かずに帰りました。
  家族のスマホーに、SO-03Eの電話番号を入れたら
  認識しました。

B 面倒ですが、友達に番号を連絡すればokのようですね。

書込番号:16489074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2013/08/20 20:53(1年以上前)

hanawa1234さんの方法で、使えるようになりました
ありがとうございました。

皆様、お付き合いありがとうがざいました。

書込番号:16490239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング