『LINEのアプリはFacebookアカウントのみでも認証できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『LINEのアプリはFacebookアカウントのみでも認証できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:61件

docomo(ドコモ)「Xperia Tablet Z SO-03E」を検討しておいります。ご回答いただけますと助かります。

@現在ドコモのスマホGallaxy S3にてLINEアプリを使用しているので電話番号での認証はタブレットでは使用できません。Facebookアカウントのみでも認証できますでしょうか?もしFacebookアカウントのみで認証できたとしても音声通話はできないと思うのですが電話番号で認証した方はタブレットでもLINE通話ができるのでしょうか?

AGoogle Playよりスマホと同じようにLINEアプリを普通にダウンロードできますでしょうか?同じくドコモ タブレットの「富士通 ARROWS Tab F-05E」 では「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示されLINEのアプリすらダウンロードできなかったといったという書き込みを見たことがあったので不安になりご質問させていただきました。

恐れ入りますが以上ご回答よろしくお願いします。

書込番号:16495446

ナイスクチコミ!0


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/08/22 14:37(1年以上前)

Aについてになりますが
>「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示されLINEのアプリすらダウンロードできなかったといったという書き込みを見たことがあったので不安になりご質問させていただきました。

これは 別な問題かとおもいます。

以前Lineもですが7note with mazec等これまで利用可能だったアプリが突然非対応になったというのがありました。
自分のはタブレットだけ F-01Dとdtabもだったかなダメでした

本当に対応してなければ無理ですが ストアのミスだけだったらアプリバックアップできるアプリ等でインストールできるとおもいますよ。

たまたま初期化した時にダウンロードできなくなった時期で JSbackupでバックアップしたパッケージから直接インストールして使用しました

書込番号:16495583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/22 21:17(1年以上前)

@ですが、SO-03EのSIMをガラケーに挿入して、電話番号認証しました。
 LINE通話も問題なくできます。

Aですが、私は普通にGoogle Playから、ダウンロード、
 インストールして使ってます

書込番号:16496634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/22 21:32(1年以上前)

すみません、@のガラケーにSIM挿しては私の
勘違いでした。普通にタブレットでSMS受信して
電話番号認証できます

書込番号:16496705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/22 21:36(1年以上前)

1に対して

通話もできるとは思います。
ちなみにFacebookアカウントをかませるだけでできるという理由ですが、それはパスワードを忘れたときに電話番号認証が必須だからです。

※iOS版で検証しているので違う場合があります。悪しからず。

2に対して

XperiaZから電話を抜いて、大きくしたようなものそのものなので可能でしょうし、性能なども十分あります。

書込番号:16496726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/08/23 23:14(1年以上前)

Doohanさん

ダウンロードできない時期があったのですね。驚きです。実際ご経験された方の意見が聞けて無事に利用できそうで安心いたしました。ありがとうございました。

書込番号:16500356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/08/23 23:18(1年以上前)

hyper-dunbineさん

ご回答ありがとうございます。タブレットのみでSMS受信して電話番号認証できるとのことですが、この場合通話機能は使えるのでしょうか?タブレットに電話番号は与えられてないですよね?

書込番号:16500367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/08/23 23:23(1年以上前)

俺の焼きそばさん

ご回答ありがとうございました。Facebookアカウントのみで通話ができるのが不思議なのですがタブレット自体に電話番号は与えられてないですよね?それでも通話ができるのは驚きです。

Android でもできることを願いたいです。

書込番号:16500377

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/24 08:56(1年以上前)

トトロのもりさん

XPERIA Tablet Z SO-03E所有者・LINE使用者です。

docomoのSIMカードには番号がひも付けされています。よって、XPERIA Tablet Z SO-03Eで普通にSMSは受信できます(もちろん、タブレットにSIMカードがさしてあることが前提ですが)。実際、LINEの認証の時に番号を見ていますし、ドコモでもらう書類にも番号は記されています。

LINEの無料通話ですが、実際に実験してみましたが、可能でした。ただどこから音が聞こえるかというと、スピーカーかと思われます(?)。通話中のスピーカーに切り替えると、音はダダ漏れですが、こちらは、はっきりと聞こえました。

分かりづらい文章や長文失礼しました。

書込番号:16501182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/08/24 18:13(1年以上前)

galassiaさん

ご回答ありがとうございました。そういうことでしたか。やっとタブレットで認証しLINE通話ができる意味が理解できました。
実際に「XPERIA Tablet Z SO-03E」にてLINEをご使用している方にご回答いただけてとてもわかりやすかったです。SIMカードに番号がひも付けされているということはfacebookアカウントでなくても、その番号で認証ができるということですね。
ちなみにですがドコモのSIMカードは携帯同様タブレットを買えば付属してくるとの考えでよろしいでしょうか?
それとも別売りですか?度々すみませんがご回答いただけますと助かります。

書込番号:16502801

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/24 22:51(1年以上前)

トトロのもりさん

docomoで購入すれば、端末だけの購入はできず、必ず契約することになりますから、SIMカード(電話番号)はついてきます。

GALAXY S3(Xi端末)を使用中とのことですので、Xperia Tablet Z SO-03Eは、データプラン(Xiデータプランフラットにねん[2,980円(25ヶ月)+SPモード315円+オプション(端末保証など)+端末分割金]になるかと思われます。ちなみに当方もメインにXi端末(GALAXY NOTE 2)を使用していますので、データプランフラットにねん2,980円で活用しています。

考慮の参考になれば幸いです。

書込番号:16503774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング