『もしや安くなった?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『もしや安くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

もしや安くなった?

2013/09/08 03:43(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

先日まで月々サポート適用で実質負担月額1050円程?だったはず。
 
昨日ヨドバシやノジマをコロコロ見て回ったところ

価格82320円
月々サポート2625円
実質負担月額805円
805円×24ヶ月=19320円
 
となっていました。

今後いつSONYからタブレットがされるのでしょうか?
今が買い時ですかね?

それと並行してiPad miniと悩んでおります。
通信が月に7GBを超えることがありWiMAXを月4680円で契約するとiPadminiが4000円で購入できるというものでした。

そもそもスマホ一台で7Gを超過し速度制限に引っかかったのがタブレットを購入しようと思ったキッカケです。

この機種が月に4500円程度の支払いでiPadminiのWiMAXも4680円です。

どちらがオススメでしょうか?悩悩





書込番号:16557728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2013/09/08 08:21(1年以上前)

通信の制限にかかるくらいだったらwimaxを選びます。

デザリングよりもルータの方が楽だと思います。

このタブレットの強みといったら、フルセグ対応のアプデートがもうじきくることですかね。

書込番号:16558086

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/08 12:47(1年以上前)

少し前からドコモのオンラインショップでも 25000弱->20000弱になってたたとおもいますよ。

JC51さんは どちらのタブレットを使いたいんですか?

特に希望がなく大きさやー性能やデザインやOSは気にしないのであれば 通信量制限と価格で選ぶとなるのかな


通信量気にせずwimaxでモバイルルーターにした場合 タブレット以外でも利用する予定ならいいと思いますが

タブレットのみで利用するとなると モバイルルーターのバッテリも気にしておく必要゛かあるので 単体のみ

で使用予定だと XperiaTabletZをdocomoで購入するほうがいいように思います。

7GBの制限はあるけど Wifiスポットがをうまく利用できるのであれば多少回避できる場合もあります。

7GB超えたらネットが128kに制限されるだけで、動画等厳しいかもですが メールや動画以外のネット等は使える

と思われます。

もしどうしてもって時は ローソンやドコモショップで Wifiを使わせてもらうとか


個人的な結論は

どっちのタブレットが使いたい??

制限は回避したりある程度バマンできるか?

でご判断いただいたらどうですか?

書込番号:16558909

ナイスクチコミ!0


スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

2013/09/08 12:53(1年以上前)

決めました!
そして風呂入って着替えましたw
これからSONY買いに行ってきます!ww

書込番号:16558927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/08 21:04(1年以上前)

おーーーー決めましたか ^^;

通信制限や毎月の費用等も重要ですが やはり 自分が本当に使いたい物を使うのが一番ですよ^^;

たぶん 白にするか黒にするか悩んでるかもしれないですね(笑)

自分もそうでしたが結局 手垢目立たない白にしましたが 黒でもカーボン調のバックフィルムがあるので

黒で手垢気になるようでしたら 買われるといいかもですよ。
(ロゴが消えますが ^^;)

私は白で白のカーボン調シート貼りました。

書込番号:16560494

ナイスクチコミ!1


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/09 15:22(1年以上前)

JC51さん
決めましたか!
使い倒して下さい^^v

もう9月になって、上旬終了・・・アップデートきませんね・・・

書込番号:16562945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング