Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
Xperia Aを、OCNの980円のLTEで運用しているものです。
上記製品があんまり安定捨てストレスがないので、タブレットも素晴らしいのではないかと思い、
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03Eを、またしても中古ショップを利用して購入したものです。
電源はしっかり入りますが、以下不具合かと疑っている点があります。
・SIMなし運用で、自宅の無線LANにつながるが、インターネットに接続できていない。
・上記SIM(Xperia Aのもの)を入れて電波をキャッチしているが、インターネットにアクセスできない。
。Xperia Aで室内でも余裕でワンセグが入るのに、本製品では屋外に出ても受信できない。
という、痛恨の症状が出ていて困っています。
製造は3月ごろに行われた製品のようで、本体に製造番号と製造日が印字されていました。
SIMなし運用もできていると聞いています。
このまま本製品で、設定で使えるようになるのか、
傷口が広がる前に返品か、
不具合情報があるものか、教えてください。
書込番号:16755144
0点

自分も白ロム購入し、昨日届きました
ネットワーク利用制限?は△
wifiでつなげています(SIM無し)
ワンセグ、フルセグ視聴出来ますし、ネットにもちゃんとつながります。
書込番号:16755997
1点

アドバイス、ありがとうございます。
赤ロム!もっともだと思って
赤ロムで検索をかけました。
調べることができるサイトにたどり着きましたが、○印。
設定をいじって、もう一度Wi-fi接続。
つながるけれど制限付きという。
他の機器はつながるし、タブレット試すときはきちんと電源落としている。
まだ解決できません。
書込番号:16760229
0点

結局、時間ばかりが過ぎるので
お店に事情を話して返品となりました。
粘るのやめました。
自宅Wi-fi環境も怪しいけれど、
ワンセグ受信できないのは納得いかない。チャンネル設定するも映らず。
Xperia Aは、ワンセグの反応もいいのに、タブレットは同じ環境でなんとも言わない。
きちんと電波は認識していたのですが、ネットにつながらない。
でも、操作感やスペックは良かった。
無念!
購入時、通電して確認できるなら、そうした方がよかった。
またいつの日か、会えると信じて。
安くもなっているだろうし。
しばらくスマホだけで何とか。(それでも十分だけれど)
読んでくれた人、解決のヒントを下さった方、ありがとうございました。
書込番号:16764098
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





