『URLコピー方法がわかりません』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『URLコピー方法がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

URLコピー方法がわかりません

2013/11/02 13:57(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:3件

タブレット初心者、価格.com初心者です。宜しくお願いします。m(__)m

ブラウザでURLをコピーする方法として、スマホ(ギャラクシー)の場合は、URLを直接長押しで『URLコピー』という選択肢が出ますが、このタブレットでは『ページを共有』から何かアプリを出して、そこにコピーされたURLをコピーする方法しかないとドコモに言われました。
本当にそんな不便な方法しかないのでしょうか?
私がURLをコピーしたい主な理由は、コピーしたURLを短縮URLサイトで短縮してラインなどで友人に送るためです。
他に方法があれば教えてください!宜しくお願いします!

別件(感想)ですが、スマホ(ギャラクシー)では右下にある"戻るキー"が、このタブレットでは左下にあり、右利きの私は非常に使いづらいです。(*_*)


書込番号:16785068

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2013/11/02 16:56(1年以上前)

ビギナー11さん

確かに標準のブラウザだとそうかもしれません。

Angel BrowserやDolphin Browser等ならURLの長押しコピーが可能なのでブラウザを変えてみては?

私はXperia Tablet Zの場合Angel Browserを使っています。
勿論URLの長押しコピーが可能です。

書込番号:16785593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/02 17:49(1年以上前)

ビギナー11さん

URLコピー、標準のブラウザもChromeもできませんね。Opera Miniならできます。
xperia02cさんご紹介のAngel Browserももちろんできました。これ、今日初めて使ってみましたが実にいいですね。応答の早さは上記3つの内で一番みたいです。
xperia02cさん、どうも有用情報ありがとうございました。

書込番号:16785756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/11/02 21:20(1年以上前)

>このタブレットでは『ページを共有』から何かアプリを出して、そこにコピーされたURLをコピーする方法しかないとドコモに言われました。

何かアプリを出して・・・、ではなくて、「クリップボードにコピー」を選べば
そんなに手間じゃないように思いますが。。。

書込番号:16786556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/02 22:59(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。m(__)m

恥ずかしながら、AngelBrowserなどの存在すら知りませんでした。
評判が良いようですが、私のような初心者が使いこなせるか心配です。(^^;
また対応言語が、日本語と英語だけのようで、他言語(韓国語など)が利用できない点が 私には難点です。
しかし現在のブラウザではやはり不便で、スマホだけで良かったのかもと購入早々に後悔しはじめています。(TT)
(この返信入力画面でも、皆様のコメントをコピペできず不便です)

アメリカンルディ様、「クリップボードにコピー」という選択肢が無いのです。(*_*;


書込番号:16787034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/11/02 23:26(1年以上前)

>アメリカンルディ様、「クリップボードにコピー」という選択肢が無いのです。(*_*;

何の違いがあるんでしょうね?
私のSO-03Eでは出てきます。

特に何かした記憶はないのですが。。。

書込番号:16787138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2013/11/03 14:08(1年以上前)

主さんこんにちは(^^)

ウラルのコピーですが、自分は標準ブラウザ使用で、Bookmarkletから履歴を表示して、履歴からコピーしています。

履歴からだとURL長押しでコピーできますが、ちょっと手間がかかると言えばかかるかもです(^^;

後、気になったんですが

>別件(感想)ですが、スマホ(ギャラクシー)では右下にある"戻るキー"が、このタブレットでは左下にあり、右利きの私は非常に使いづらいです。(*_*)

これ、別に主さん専用に作られた商品じゃないワケで、使いづらくても慣れるか他のタブレットにするかしかないんじゃないですか?

挙げ足とるつもりはないんですが、なんとなく気になったのでm(__)m

書込番号:16789050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/11/03 23:14(1年以上前)

urlコピー

urlの文字列をダブルタップしたら「コピー」が出てきましたね。

書込番号:16791367

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング