Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
DOCOMOのタブレット SONY Xperia Tablet Z(SO-03E)を契約しようか迷っています。
先週ヤマダ電機に行ったら、本体代0円で商品券15000円分がついて売られていました。
買い時なのでしょうか?
それとも、年末か3月位まで待った方がいいのでしょうか?
みなさんのご意見、聞かせて下さい。
書込番号:16863438
2点
アイコンは[質]か[他]がいいと思うけどなぁ。
「価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール」は読んだかな?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
書込番号:16864324
2点
どこのショップでしょうか?
買いたい時が買い時でしょう
書込番号:16865147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>本体代0円
本当に0円なら、買いですが、
回線契約とか、諸費用、総支払額で、満足出来れば良いですね。
書込番号:16865599
0点
実質0円ではなく本体代一括0円なら間違いなく買い時だと思います。
でも本体代82320円の高級品が-82320円引きで0円。
且つ商品券15000円なんて好条件あるんですかね?
実質0円+商品券15000円程度ならよくあるパターンですが。
書込番号:16868829
2点
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/08/11 19:13:05 | |
| 2 | 2018/07/14 12:00:43 | |
| 10 | 2017/10/14 17:36:02 | |
| 8 | 2017/09/16 0:16:07 | |
| 15 | 2018/04/30 16:14:35 | |
| 4 | 2017/06/10 19:09:38 | |
| 3 | 2017/04/10 18:44:50 | |
| 4 | 2017/04/10 0:39:22 | |
| 4 | 2017/04/02 17:22:10 | |
| 8 | 2017/03/26 13:26:35 |






