『Android 4.1からのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『Android 4.1からのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 4.1からのバージョンアップ

2017/03/14 17:38(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 take_pさん
クチコミ投稿数:47件

最近、中古にて子供用のタブレットとして購入したのですが、Androidのバージョンが 4.1のままになっておりますが、過去に4.2等へのバージョンアップは実施されていたのでしょうか?

と言うのも4.2以上でないとインストール出来ないアプリ(Video & TV SideView)を入れてBDレコーダと繋ぎたいのです。

過去にアップされた事があれば、ドコモに持ち込んでアップ出来ないかなと思った次第です。

どうか、宜しく御願い致します。

書込番号:20738254

ナイスクチコミ!9


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2017/03/14 18:07(1年以上前)

ない。

使えないアプリがあったので自分は、5.1.1にしてました、もう売って手元にないです。

書込番号:20738314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/14 18:29(1年以上前)

SO-03E 5.1.1 、 Google Search !

.

書込番号:20738363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/14 18:31(1年以上前)

こんにちは

>Androidのバージョンが 4.1のままになっておりますが、過去に4.2等へのバージョンアップは実施されていたのでしょうか?


日本版ではOSのバージョンアップはないようです。
グローバル版ではAndroid5.*.*のバージョンアップはありました。

今も出来るか不明ですが、やるとしたらサポート外ですので自己判断になります。

参考
http://scrapbook.mintgreen.biz/archives/2299

書込番号:20738369

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 take_pさん
クチコミ投稿数:47件

2017/03/14 18:32(1年以上前)

>Cafe_59さん

早速の返答有難う御座います。

そうですか、無かったんですね。
と言う事は自己責任で5.1にアップするしか、手は無い様ですね。
もしくは、レコダーで撮った番組はムービーで見るしかないって事か。

でも同じSONYのレコダーとタブレットなのに、Video & TV SideViewが使えないって、何か釈然としませんが、使えるOSのバージョンまで確認してなかった、私の失敗ですね。
スマホもXperiaなので、使えて当然って思っていたもので。

書込番号:20738372

ナイスクチコミ!4


スレ主 take_pさん
クチコミ投稿数:47件

2017/03/14 18:36(1年以上前)

>HARE58さん
>LVEledeviさん

有難うございます、参考にさせて頂きます。

でも、5.1にするとTVは見れないんですよね。
子供達の使いよう見て、このままでムービーで見るか、5.1にするか検討してみます。
有難う御座いました。

書込番号:20738385

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/14 20:27(1年以上前)

対応するまでバージョンを遡って古いアプリをインストールしてみれば。
(iOSの場合は購入済みなら、タブレットのOSのバージョンに対応する古いバージョンのアプリを普通にインストール出来るのだが)

別なタブレットにバックアップが有れば『TV SideView 4.4.3.apk など』をコピペしてインストールすれば、よろしいでしょう。

『TV SideView 4.4.3.apk 、 Google Search!』、かなり在るね、安全性などは不明ですが。

書込番号:20738733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 take_pさん
クチコミ投稿数:47件

2017/03/20 02:18(1年以上前)

>HARE58さん

何度も有難う御座います。
そうなんですか、iOSの場合でしたらそんな事が出来るのですね。
羨ましい。
仰る様に、OS4.1に対応したバージョンのTV SideViewを入れる事が出来れば良いのでしょうが、コレこそ自己責任になってきますよね。
プラグインも対応した物を入れなければなりませんし、何かと大変そうで。

あれから、ムービーアプリを試してみたのですが、意外と使える事が解ったので、当分はムービーを使って行く事にしました。
TV SideViewとの大きな違いは、外から視聴と、外からレコーダーの録画予約が出来ない事ですが、まあ外出先から録画番組を見ると通信量もバカになりませんので、おでかけ転送で見る様にさせます。
録画予約はXperiaスマホから出来るって事で。

最初からムービーアプリをもっと検証しておけば済んだ話ですが、今回色々教えて頂いた事はかなり勉強になりました。
皆さん、有難う御座いました。

最後に、やはりSONYのレコーダーとSONYのタブレットの組み合わせは最高でした(^-^)

書込番号:20752249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング