『Google検索について』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『Google検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Google検索について

2017/09/15 21:42(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 虎柄さん
クチコミ投稿数:165件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

もう何年も前からなのですが、かなりの頻度でGoogle検索が強制終了しホーム画面に戻されてしまいます。初期化せずになんとかならないかと、Googleアクティビティ(履歴)の全削除、アプリの更新、アプリの入れ直し(アンインストールとインストール)タスクを終了してから使う、キャッシュクリーンアプリの活用、電源入り切り、ストレージの確認(本体空き2/3以上)、Chromeブラウザの履歴・キャッシュ削除、などを行ってきました。他の検索アプリを使用した事もありましたが、やはり"Google検索窓"からの利用が便利なので何とかしたいです。アドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:21199792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/15 21:53(1年以上前)

>虎柄さん

設定のアプリ情報で、Google アプリのアップデートをアンインストールしてみてください。

それでもダメなら、設定のバックアップとリセットで、データの初期化を実施してください。
データの初期化を行うと、アプリ、保存データ、設定内容が全て消えます。

書込番号:21199831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/09/15 21:57(1年以上前)

やはり根本的には、
バックアップとリセット > データの初期化

書込番号:21199844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 虎柄さん
クチコミ投稿数:165件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2017/09/15 22:08(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
早速ありがとうございます。とりあえずGoogleアプリのアップデートの削除をして様子を見てみます。キャッシュとかまめに削除してても長い年月つかうと本体初期化の必要性が出てくるのですかねー?イマイチ仕組みが分からず。治らなければ初期化も視野に入れなければとは思いました。色々教えて頂いて感謝です。

書込番号:21199884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎柄さん
クチコミ投稿数:165件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2017/09/15 23:10(1年以上前)

Googleアプリのアップデートを削除をして何度か検索出来たので、試しに再度アップデート。今度は検索して強制終了があったので、再度アップデートの削除とついでにデータの削除。するとシステムエラーが出て検索が一切出来なくなったので又又アップデート。という感じで戻ってきました。一応結果報告でしたm(_ _)m。

書込番号:21200083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/15 23:31(1年以上前)

>虎柄さん

お疲れさまです。

データの初期化を実施しても、症状は変わらないということにですね。

1. 日時は正確に設定されていますか?
 設定に日付と日時 を確認するところがあり、
 自動設定では正しく設定されない場合に、手動で設定可能です。
 日時が大幅にずれている場合は、手動で正確な日時を設定してください。

2. Android バージョンを教えてください。

3. Google アカウントとの同期は正常に行われていますか?

書込番号:21200129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 虎柄さん
クチコミ投稿数:165件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2017/09/15 23:48(1年以上前)

>papic0さん!度々ありがとうございます(T_T)

データの初期化を実施しても、症状は変わらないということですね。 →Googleアプリのデータは削除しましたが本体の初期化はまだしていません。(gmailなど複雑に設定していて戻すのが大変なので)

1. 日時は正確に設定されていますか?
 自動でピッタリ合っています。

2. Android バージョンを教えてください。
アップデート終了まで更新済みですが、
android4.1.2になります。

3. Google アカウントとの同期は正常に行われていますか?
同期エラーも出ていましたが、自動同期オフ以外
は全て1時間前には最終同期がすんでいました。

よろしくお願いします。

書込番号:21200171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/15 23:59(1年以上前)

>虎柄さん

やはり、端末の初期化(バックアップとリセットで、データの初期化)しか、思いつきません。

初期化を避けるのであれば、Google 検索窓以外の方法を使用してください。

書込番号:21200197

ナイスクチコミ!2


スレ主 虎柄さん
クチコミ投稿数:165件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2017/09/16 00:16(1年以上前)

>papic0さん
色々チェックして頂いてありがとうございました!お時間頂いた事深く感謝します!

書込番号:21200231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング