『ノイズ!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノイズ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイズ!?

2013/02/06 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 ぷりぽさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度4

ゲームをしている時にノイズのようなブチブチと言う音が入ります。
それと、ブックマーク画面を表示すると画面がちらつく時があります。
許容範囲なのか、ドコモへ行った方が良いのか…。

書込番号:15726647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/06 20:35(1年以上前)

在り来たりですが、ショップで1度見てもらった方がいいですね。
そうすれば、不具合なのかどうかハッキリするんではないでしょうか?
精神衛生的にもよろしいかと。

書込番号:15726697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぷりぽさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度4

2013/02/06 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。
ですよね。
前のスマホが不具合続きだったので、買い替えたばかりでまたショップに行かなきゃならないのかと正直憂鬱ですが、明日にでも行ってみます。

書込番号:15726785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/02/09 11:57(1年以上前)

こんにちは。
私も今日気がついたのですがゲームをしている時にブチブチとノイズのような音が入ります。

ぷりぽさんはショップに行かれたのでしょうか?
行かれたのでしたら、どうでしたか?
良かったら教えてください(^^)

書込番号:15738198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぷりぽさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度4

2013/02/09 15:46(1年以上前)

こんにちは♪
Beniさんのもノイズするんですね。
私はあれからドコモショップに行きましたよ〜。
修理に出してみるか、初期化して様子をみるしかないと言われました。
前のスマホで散々な思いをしていたので、また初期化だのなんだのというのにも嫌気がさして何も対処しないまま今に至ります。(アンインストールや再起動などはしてみました)

私のは一つのゲームのみ音がするのですが、Beniさんのはどうですか?
このスマホでは仕方ないのかと半ば諦めです。

書込番号:15738978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/02/09 21:59(1年以上前)

ぷりぽさん

こんばんは。
教えていただきありがとうございました。

ぷりぽさんもなんですね〜
実はあれから他のゲームで試したのですがノイズは無いのです。
私も一つのゲームのみかも?

初期化して一からの設定は、ほぼ半日以上はかかり
考えただけでも疲れるので^^; 私も様子見します。

書込番号:15740658

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷりぽさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度4

2013/02/09 23:07(1年以上前)

やっぱり1つなんですね。ますます同じような感じですね。

設定は本当に疲れますよね(;´_ゝ`)

書込番号:15741024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング