『ピンク探してます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンク探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピンク探してます

2013/05/12 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:55件

いくつか店をまわったのですがピンクの在庫はないうえに普段は予約を受けてくれる店でも入荷するかもわからないとの事で予約できず(;_;)

どなたか東京、埼玉あたりで在庫ある店知りませんか?


ちなみにブラック、ホワイトなら置いてある店も少しだけどありました。

また、生産終了という噂もありますがもし終了していた場合、再生産の可能性はありますか?

書込番号:16125131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/12 16:02(1年以上前)

過去の経験則からしますと、確実なのは近隣のショップや量販店に電話しまくることです。
1台とか数台のレベルでここのやり取りをすれば、投稿時点で争奪戦ですので。。。

再生産と言うか、この先物が出るかという点からすると、「どこかには出る」というのも過去の経験則です。

書込番号:16125329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/12 17:39(1年以上前)

昨日の時点ですが、大宮のドコモショップにピンクとホワイトがありましたよ!

書込番号:16125626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/12 19:21(1年以上前)

こまめに電話して在庫確認するしか無いです
経験的にDSより量販大手に在庫が有る場合が多いですね
とは言え急に入庫する事が多いので運としか言い様が無いのが現実です

書込番号:16125968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/05/12 19:28(1年以上前)

ありがとうございます。他の方の情報から在庫のある店を発見して予約、明日行く事になりました(*´∇`*)

やはりこういう時は電話しまくるしかないようですね。

書込番号:16125991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/05/12 19:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今大宮のドコモショップに電話したら在庫があって取り置きできました。


本当に感謝です!


ありがとうございました(≧∀≦)

書込番号:16125999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/05/12 19:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。

他の方からいただいた情報で取り置きできました。

私も近くのドコモショップ以外は量販店ばかりかけてました(>_<)

今回は貴重な情報をいただけたおかげで手に入れられそうです(≧ω≦)b

書込番号:16126018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/13 00:07(1年以上前)

祝確保。
生産終了の噂が出てから浅かったことが幸いだったと思います。
もう1週間とか遅いと厳しかったのではないかと思います。
思い立ったが吉日です。

書込番号:16127167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/05/14 05:22(1年以上前)

わざわざコメントありがとうございます(*^^*)無事購入できました。

慣れるまで大変そうですが嬉しいです♪

書込番号:16131056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング