『音楽等に連動?した端末の振動について』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽等に連動?した端末の振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽等に連動?した端末の振動について

2013/07/07 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

スレ主 iketchyさん
クチコミ投稿数:3件

6月からN-04Eのwhiteを使用している者です。
動画や音楽を再生すると、何だか音に合わせたようなタイミングで端末が振動します。
とても煩わしく、視聴するのに支障があるため解除したいのですが、やり方が分かりません…。
自分なりに、設定画面に該当のものはないか探してみましたが、見つけられませんでした。
どなたか教えていただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16340679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/07 16:35(1年以上前)

「設定」→「音/バイブレーション」→「フィーリングタッチ設定」で「音連動」になっていませんか。

書込番号:16340792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iketchyさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/07 16:38(1年以上前)

さっそくに回答ありがとうございます。
しかしながら、フィーリングタッチ設定はオフにしてあります。

書込番号:16340803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/07 17:00(1年以上前)

フィーリングタッチ設定を一旦ONに設定し、端末を再起動後にOFFに設定しても、同じように振動するか、試してみては如何でしょうか。

書込番号:16340865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iketchyさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/07 17:31(1年以上前)

以和貴さん、何度もありがとうございます。
アドバイスのとおり、フィーリングタッチ設定をオンにして、再起動してからオフにすると振動しなくなりました!
どんなカラクリか全く分かりませんが(笑)解決したのでよしとします。
お世話になり、ありがとうございました☆

書込番号:16340987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング