『パナソニックと富士通』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パナソニックと富士通』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パナソニックと富士通

2013/02/01 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 aiorightさん
クチコミ投稿数:81件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

なんでもシステムlsiの部門で事業統合を図るらしいですね。
スマフォにも少なからず関係しますが、まさかスマフォ部門まで事業統合なんて無いですよねぇ?(^^ゞ

もし、スマフォ部門まで統合したとして、皆さんはどんな機種が出てきて欲しいですか?

書込番号:15700264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/01 10:36(1年以上前)

使えるAIのスマホでしょうか。
そう言えばガラケーのプッシュオープンはパナ>富士通とつながりがありましたよね?

書込番号:15700326

ナイスクチコミ!1


darkcatさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/01 20:04(1年以上前)

パナソニック

終 わ っ た な





冗談はともかくとして富士通から多機能ガラスマのノウハウが導入されればいいと思いますね

多機能ガラスマに対するノウハウは何だかんだ言ってもシャープと富士通が一歩リードしてると思います。

書込番号:15702106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/02 06:41(1年以上前)

ガラケーでdocomoとシャープ、富士通などはシステムLSIでタッグを組みましたが、パナとNECは独自傾向でしたから、その影響もあるでしょう。

書込番号:15704144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング