『ElugaXのCMのサングラスかけた男性は何者なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ElugaXのCMのサングラスかけた男性は何者なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 darkcatさん
クチコミ投稿数:60件

色々な噂もありましたがいよいよパナソニックが長い沈黙を破りp02eをリリースしました。
CMもTVで見ない日はないほど大々的に展開してパナソニストの私にとって嬉しい限りなのですが、
CMの中でelugaXを持ってワープしてるグラサン黒ずくめの男性が何者なのか気になって最近眠れません。
mrマリックやEXILEに似ている気もしますが、違う気もします。
ばあちゃん曰くガダルカナルで戦死したひい祖父さんにそっくりだそうです。
そこで皆さまに教えて頂きたいのですが、

1.CMの男性は何者なのか?
2.私の家族に縁のある方なのか?

些細な情報でもいいので教えて下さい
あお願いいたします。

書込番号:15717728

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/04 21:02(1年以上前)

鶴田祐也さんでしょうか。
http://youya-trt.wix.com/yuya-tsuruta-#

書込番号:15717818

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/04 21:11(1年以上前)

機種不明

iモードからでは、リンク先が見れないかもしれませんんで、鶴田祐也さんのオフィシャルサイトの画像を貼っておきます。
左下にELUGA XのTV-CMにリンクする画像があります。

書込番号:15717884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 21:30(1年以上前)

素人かと思ってました…(笑) でもこの人だったら変なサングラスかけないで素顔だったほうがカッコいいCMになったんじゃないでしょうか…。

書込番号:15718013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 darkcatさん
クチコミ投稿数:60件

2013/02/04 21:30(1年以上前)

以和貴様、
迅速かつ丁寧にご回答して下さりありがとうございます。
リンク先の鶴田さんイケメン過ぎて吐血しました。
正直パナには悪いですがサングラス無いほうが格好いいですねww

若い頃に彼みたいな彼氏がいたら私もつまらない加齢臭オヤジにならずに済んだのかなと思ったりwww

書込番号:15718014

ナイスクチコミ!1


スレ主 darkcatさん
クチコミ投稿数:60件

2013/02/04 21:41(1年以上前)

21世紀だるま様、
鶴田さん格好いいですよね!!
貴方とは趣味が合いそうです。

書込番号:15718080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/05 13:57(1年以上前)

僕は逃走中のハンターだと思ってました(笑)

それにしても、エルーガ〜ア〜エルーガ〜っていう音楽気持ち悪くないですか?

書込番号:15720728

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング