『おでかけ転送に対応?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おでかけ転送に対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おでかけ転送に対応?

2013/02/19 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 costa10さん
クチコミ投稿数:45件

ソニーのBul-rayレコーダーのおでかけ転送には対応してますでしょうか?

書込番号:15787376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/19 18:15(1年以上前)

まずはソニーのBlu-rayレコーダーの型番を書いてから質問しましょう。

書込番号:15788034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 costa10さん
クチコミ投稿数:45件

2013/02/19 22:14(1年以上前)

機種はBDZ-AT950Wになります。

書込番号:15789213

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/02/20 00:45(1年以上前)

>BDZ-AT950W

それは無理ですね。
そもそもワイヤレスお出かけ転送(DTCP-IPムーブ)に対応していませんので。
USBお出かけ転送も下記の対応表を見る限り絶望的でしょう。Xperiaですら全滅ですから。
http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-at750w/smartphone.html

ちなみに私も上記のレコーダ使ってます。おでかけ転送はウォークマンZかPS Vitaがベストでしょう。

書込番号:15790023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング